2010年10月

carrozzeriaX RS-A99X

p1[3] (3)


スーパーハイボルテージ伝送を受け止める、強靭な増幅力。制振性を細部まで突き詰め、小型化までも実現したアナログパワーアンプ。

「RS-P99X」のスーパーハイボルテージプリアウト(10V)への完全対応により伝送系ノイズが飛躍的に低減。これによりアンプへの出力ノイズが半減し、次元の違う高音質化を実現しています。
(RS-P90X+RS-A70X比:ノイズレベル-6dB)
※スイッチの切換えでスーパーハイボルテージモードのON/OFFを設定できます。



定価 210,000 円

carrozzeriaX RS-P99X

p1[3] (3)


スーパーハイボルテージプリアウトによる圧倒的な超高SN比。システムの可能性を拡げる、ユニバーサルデジタルプリアンプ。

高性能DACの採用によりTHD(全高調波歪み)とSN比を大幅に向上し圧倒的な情報量と臨場感あふれる音楽再生を実現しました。

RCA出力を従来モデルの2倍以上の電圧にすることにより、伝送時のノイズを徹底的に低減。特に「RS-A99X」との組合わせではシステムがスーパーハイボルテージ接続となることで最大の効果を発揮します。

定価 262,500 円

carrozzeria ビーコンユニットND-B6

p1[3]


ドライブにVICSの情報を活用。


定価 21,000 円

carrozzeria ETCユニットND-ETC5

p1[4]




高速道路での走行をよりスムーズに。

もちろん、ナビと連動します!!


定価 26,250 円

carrozzeria ipod用接続ケーブルCD-I021

p1[6]


ipod、iphoneを接続するためのケーブル。


定価 45,725 円

carrozzeria RCA、バスインターコネクターCD-RB10

p1[5] (2)


RCAの信号(ステレオ)をIPバス入力端子へ入力する際に使用します。主に外部入力で使います。

定価 4,200 円

carrozzeria BluetoothユニットND-BT10


p1[4] (2)


AVIC-VH9990/ZH9990/H9990/VH9900/ZH9900/H9900用
「AVIC-H9990/H9900」はAVプロファイル楽曲再生には対応していません。ハンズフリー機能には対応しています。

定価 15,750 円

FOCAL 33WX2

p1[3] (2)


フォーカルは2010年に、”the Sprit of Sound”の理念に沿った「Focal Power Symmetric」シリーズを音楽ファンはもとより、真のオーディオファイル・クオリティを追求する方々の為投入します。

マルチフェライトテクノジーは、もう1つのFocalの特徴として、20年以上採用されています。 マグネットテクノロジーについてもここで述べるべきであると思います。Focalが始めて高効率 ウーファーを発表しようとした時、大変に大きなサイズのフェライトというものは存在しません でした。新しい駆動部デザインのために、必要なエネルギーを発生するものを開発するしかあり ませんでした。選択した解決方法は、フェライトリングを重ねたものを、円状に並べ、ボイス コイルの回りに安定した磁力を供給する方法でした。こうしてマルチフェライトが生まれたのです。
必要に応じて生まれたこのデザインは、20年後の現在でも使用されています。このオリジナル デザインのアドバンテージは、1つだけではありません。その大きな磁力だけでなく、マグネット 間を温まった空気が自由に循環することにより、冷却効果もあります。ボイスコイルの直ぐそばに、 ベンチレーションが開いている形となるのです。ウーファーがハードに動くと、より多くの空気が このベントを通ります。つまり、より効率的にボイスコイルを冷却するわけです。
この独特な冷却効果により、定格および最大入力時において、ボイスコイルをより多くの パワーを受けとめることが出来ます。これにより、より低いサーマルコンプレッション、 低い歪み、高いダイナミクスが達成されます。同じパワー時においても、サウンド面では、 低音はより大きく、詳細は大幅に向上します。大きなストレスが掛かっているときでも、 ウーファーは難なく駆動します。ベースは大きく、深く、そしてパワフルなインパクトで、 ベースラインもはっきりと分かるはずです。低レベル時においても、低域は完璧に再生され、そこに存在しています。
このテクノロジーの別の特長として、メカニカルコンプレッションの軽減が挙げられます。 ドライバーの後ろ側や駆動箇所は大きく開いており、閉じ込められた空気により速度が落ちることもなく、 コーンは前後に自由に動きます。インパクトやダイナミクスは、より自然に力強く表現されます。

定価 147,000 円

サウンドエボリューション ワンオフ製作 リアトレイ ワンオフ製作

p1[3] (3)


リアトレイ ワンオフ製作

PIONEER carrozzeria X RS-D7XIII(システムコントロールチューナーCD)

p1[2] (11)


極めて高精度な信号処理能力と高信頼性。
消えゆく余韻までも精緻に紡ぎ出すCDトランスポート。

あっしはこのデッキが大好きです^^

定価 210,000 円

carrozzeriaX RD-7X

p1[4] (3)


カロッツェリアXの能力を極限まで引き出す専用電源フィルター。


定価 36,750 円

audio-technica AT7550

p1CACO4TTS


高比重(2.7)のインナーパネル用の制振材です。サービスホールや小さな穴を埋めるだけで、高い制振効果を発揮します。

revo technik revo STAEG-1 Software

p1[2] (12)


revo STAEG-1 Software

↓ VW GOLF R に関しましては、新たにREVO TECHNIK JAPAN DEALER としてREVOファミリーに加わって頂きました、ログコーポレーションさんにこのVW GOLF R のデモカーがありますので是非とも一度ご来店ください!!

そのVW GOLF R を DYNAPACKで計測するという企画・・・こちらはオートファッション・インプの取材でのショットです。とてつもなく暑い日でした・・・それゆえ期待しているような数値が出るのか?かなり不安な気持ちでしたが・・・。

実はこの時点ですでにFORGEMOTORSPORTのインタークーラーと強化ディバーターバルブを装着していました。それが予想以上に効果が出てしまいまして思わぬ数値が出てしまいました。

付け加えておきますが、排気系はなにもしておりません。まったくのノーマル状態ですのでインタークーラーとソフトウエアでこれだけのパフォーマンスが出るとはまったく予想していませんでした。 

MILLTEKSPORTのHI-FLOW SPORT CAT + CAT BACK SYSTEMの開発も急ピッチで進んでおりまして今日現在、最終テストの段階まで来ております。このTURBO BACK SYSTEMをマシンにインストールした際のチューニング状態もとっても気になります。もちろんさらに進化したREVO TECHNIK/STAGE-2とのマッチングが本領発揮するチャンスもそう遠くないタイミングでご紹介できるかと思います!



定価 136,500 円

pivot 3drive FLAT

p1[3] (5)


最薄コントローラーですっきり装着。

レスポンスアップでスポーツ走行。ダウンさせ低燃費のエコ走行。
走る場面やお好みに応じて選べる12段階の幅広い設定範囲。
「世界唯一」のECO機能搭載モデル。


定価 24,150 円

サウンドエボリューション ワンオフ製作 オリジナルラゲッジルーム防振

p1[3] (6)


ラゲッジルーム防振です。

ウーファーの振動を伝えないのいうことは不可能なので、伝わった時でも不快な振動にならないように施工しました。

このおかげで、走行中のノイズも軽減しました!!


定価 38,000 円

今日は トヨタ bB のライトアップ!!

p1mCA08C6GY
今日は、トヨタbBさんの フロント周りのLEDメイク♪

ブルーを基調として、LEDで雰囲気がガラリとかわりました^^

もともと、ボディが白ということで、ブルーがよく似合いますね^^

アンダーLEDはちなみにマルチカラーです!!

bBさんも大喜びで何よりです^^

せっかく出来たのに、雨の中の納車になってしまいました>_<

きっとこの雨で、

「雨ふって、LED固まる」

ちょっと強引かなwww

サウンドエボリューションログオン ワンオフ製作 アンダーLED

p1[10]


アンダーLED

電圧計の設置!!! by フォルクスワーゲンゴルフR

p1mCANKF5J7
仕事が終わってから、あっしの車をちょこちょこっと!!!

電圧計が無かったので、つけちゃいました!!

デッキの電圧計もあるのですが、ブレイムスの・・・・・電圧が・・・・!!

ということで、車両自体の電圧が知りたいので取り付けることに!!

ここの奥の灰皿は使っていないので、ここの場所に!!

やはり、埋め込みにしたいので、カットして、成型して、アルカンターラをまいて完了!!!

配線作業が終わるまでおおよそ1時間30分!!!

遊びで作ったものなので、タイムアタックしちゃいました^^

こんなに急いで作る予定ではなかったんですけど^^;

もしお客さんにいわれたら、どれくらいの時間で出来るのかなって計りたかったっていうのも^^;

もちろん、早く綺麗で確実では忘れないでと!!

写真を取り忘れましたが、これ、ふたがちゃんと閉まるように埋め込みました!!

YUPITERU Panthera パンテーラZシリーズ パンテーラ Z703

p1[4] (3)


セキュリティー

今日は フォルクスワーゲン ティグアン の続き!!

p1mCAKKJID2
今日は2011年モデルの、フォルクスワーゲンティグアンにナビゲーションの取り付けです!!





d8e04571fa[1]





なんと、このモデルからミッションがDSGがついてるし!!!

4motionも勿論!!!2.0Lのエンジンと組み合わさって乗り味はすごくいいですね!!

最近のワーゲンは本当に車が良くできてます。個人的な感想はエンジンミッションは本当にすばらしいですね!!

なんか。。。インプレになってもうた^^;

ん名こんなで、ナビゲーションの取り付け開始!!!

051827353d[1]


てか、純正ナビは無いモデルなのに、バックカメラがついてますね!!

ということで、このカメラを流用しちゃって社外ナビとドッキングしました!!

んでもってまず、車両の解析!!

d1ecd48b57[1]


まずは、今までの配線と違うところがあるか無いかを検証!!!

ここまでは問題なかったです^^

同社の○ーランに近いですね^^;

ただひとつ!!カプラーがひとつ増えてました。

んでもって、あんなこと・・・・こんな事して、完成!!!

b2cb346e6e[1]


無事解析も取り付けも完了です!!

めでたし♪めでたし♪

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る