2016年09月

ハイエンドカーオディオコンテストいって来ました!

昨日一昨日と、第二回ハイエンドカーオディオコンテストにいって来ました!

結果は、サウンドナビ内蔵アンプクラスで2位を獲得出来ました。


入賞出来て良かったです!

他にもエントリーしましたが私の力不足で入賞には至りませんでしたm(_ _)m

ですが、目標を立てて一生懸命やったので後悔はないです!

また、精一杯努力してスキルアップし、その中で皆んなに出来る事をどんどん実践していきたいと思います!

この度は、素晴らしい場を作って頂いた主催者及び関係者の皆様、またご参加した皆様、本当にお疲れ様でした。

今日は、インターショウに参加してきました!

今日は、ツインリンク茂木で行なわれたカーオーディオのイベントに参加してきました!エントリーは6クラスの内5クラスに参加しました!

結果は、

5クラス全入賞!快挙です!






優勝3クラス、3位2クラスという素晴らしい結果でした。毎晩遅くまで今回参加した皆んなと頑張って形になったのが凄く嬉しいです(^_^)

このような熱くなる機会を作って頂いた主催者の皆様や、ご関係者の皆様大変お疲れ様でした。この場を借りて御礼申し上げ致します。

明日からは月末に行われるハイエンドカーオーディオコンテストに向けてより一層、精進していきたいと思います!
頑張るぞ〜(^_^)




カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る