2019年09月

本日は店頭にて試聴会イベント開催しています!

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本日は店頭にて、ダイヤトーン、ブルームーン、KICKER、あともう一台新商品がついたブラムのデモカーが自由に試聴できますのでお気軽に遊びに来てください!


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なお店内には、オーディソンの最新フラッグシップスピーカーもいち早くご試聴できますのでこちらもご興味のある人は遊びに来てください!消費税8%の最後のイベントとなりますので宜しくお願いします!

追加ニュース!

日本最速!BLAM signature MULTIX が搭載車両の試聴も出来ます!

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今日ご紹介するのはフォルクスワーゲン トゥアレグのアウターバッフルです!

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今日ご紹介するのはフォルクスワーゲントゥアレグのアウターバッフルのご紹介です!
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このような感じになりました。ポケット部分を分解して一体成型しました!

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スピーカーは、ベンチャーのDD6.5を装着!

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助手席はこの様な感じです。ネットがついてますが写真だと分かりづらいですね!
もともとインナーバッフルでなっていたのですが音質改善のためにアウターバッフルにしました!もちろんインナーとアウターバッフルの差は分かってましたが全く違いますね!どれくらい違うか?説明しづらいけど、手を開いて喋ったのと、何もなく喋ったぐらい??かな^_^;
説明しにくい!けど確実に良くなってオーナーさんも喜んでました^_^

今日ご紹介するのはスバルフォレスターのウーファー取り付けです!

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今日ご紹介するのは、スバルフォレスターのアンプとウーファーボックスの取り付けです!

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アンプはKICKER CX800.1をシートの下に固定しました!

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シートを戻してみるとこんな感じです!

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電源は今後のシステムアップも可能な太さでインストールしました!


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こちらが取り付けした、KICKER TL7102の10インチウーファーのボックス付きです!価格を考えたらバスレフの優秀な箱です!かなり鳴ります!

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荷室からみるとこんな感じです!

今日の開店と共に預かって、神奈川県のお客さんだったので近くのららぽーと柏の葉に代車を貸して遊びに行ってもらい夕方完成して先程納車完了!ナビは純正のダイヤトーンだったので運転席メインの音と両シートで同じような均等な音の二つをメモリーしてめちゃくちゃ喜んで帰って行きました!遠くから本当に有難う御座いました!!

今日ご紹介するのはスバルS4のサブウーファーの取り付け!

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今日ご紹介するのはスバルS4にKICKER CWQ12といって、通称コンプQ12を2発いれました!
このウーファーはフラッグシップのL7ウーファーのいわば丸型ウーファーでより音質にウエイトした最上級モデルです!


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でかいですが、パワーも音もどちらもいけます!ウーファーボックスも、で制作し内装に合わせたレザーとカラーリングにしました!

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今回は右側のアンプを追加しました。
アンプはIQ1000.1です!

この車は以前からご来店してグレードアップしている車なのでこんな感じの作りです!

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そしていざ調整!

さすが高いユニットだけあって、ハイスピードで、重さもあり、しかもよく伸びる。すでに調整をする前からほぼほぼフロントスピーカーの音とマッチしている。さてこれから調整をやりますが楽しみでしょうがないです!
やはりユニットウーファーの魅力ですね!

今日ご紹介するのはトヨタ30アルファードのスピーカー交換です!

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今日ご紹介するのは、トヨタ30アルファードのスピーカー交換です。エグゼクティブラウンジのJBL付きです。同時にオーディソン AP8.9Fbitも取り付けです!

今回は6ブランドプレミアムプランステップ2がベースになります!

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まずはいつも通り純正のドアです。これはJBL付きの仕様ですね!

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スピーカーを外してクリーニングをしていきます!

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反対側のドアですがアルミ補強をしました。

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こちらがスピーカー背面!

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そしてアウターパネルのデッドニングが完成です!

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中はこのような感じです!

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こちらがスピーカー背面になります!

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インナーパネルを施工して
デッドニングが完成です!

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オリジナルのインナーバッフルを制作しスピーカーはモレルテンポウルトラ602を入れました!

そしてリアのスライドドアのデッドニングです!

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まずは純正の状態です!

リアドアのデッドニングは狭くて大変ですね!

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そしてクリーニングしてアウターパネルをデッドニングした所です!

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このような感じです!赤いのは作業灯です!

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アウターパネルの中です!

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そしてインナーパネルのデッドニングです!スライドドアはこの状態で縮こまって作業です。

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そして完成!ロッドやワイヤーなどが沢山あるので動作確認をしながらやっていきます!

こんな感じでデッドニングが完成しました!

今日ご紹介するのはスズキJB64のリアアルミスピーカーバッフルをいち早く装置!セキュリティーとエンスタも!

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さて今日ご紹介するのはジムニーJB64のオーディオインストールとセキュリティー、そしてエンジンスターターも同時に取り付けしました。
なんといっても今回は新しく完成したリアのアルミバッフルです。大好評のフロントスピーカーキットに続き、同じ16.5㎝のスピーカーがリアにもボルトオンで取り付けが可能で、さらにボディー剛性を上げるパーツとしても機能するアルミバッフルとして開発しました!

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まずこちらが内張りを外した状態でガッポリ穴が開いているのがわかります。

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そして今度発売になるこちらがリアスピーカーキットです。既に発売のフロントスピーカーキットと合わせるために、リアも同様のKICKER KSC6704をボルトオンで取り付けができるキットです。

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左が今回発売するアルミ削り出しバッフルで右がディーラーオプションで用意されているスピーカーブラケットです。

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横から見た写真ですが強度はもうまるで違います。スタートは音を良くするために開発をスタートしたのですがこれを装備することでボディーが飛躍的に強度が上がることがわかりさらに試行錯誤して煮詰めました。

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このように装着できるアルミバッフルです。

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スピーカーが装着された状態です。

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そして何度も試行錯誤をし、何度もボディーに合わせ繰り返しテストした結果、

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後にも出せないクリアランスと前にも出せないクリアランスを割り出し、写真を見ていただくとお分かりになる通りボディーまでのクリアランスは相当少ないのですべてのスピーカーが入るわけではなく今回専用スピーカーとして設計いたしました。

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スピーカーが固定されると更に剛性アップ!

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さらに今回は、オリジナルのデッドニング施工も行いサウンドチューニングと静粛性のアップを目的とし施行しました。

フロントも同様に施工しています!

動画をアップしたのでこちらもご覧ください。


更にセキュリティーとエンジンスターターの動画も撮りましたのでこちらをご覧ください!



今日ご紹介するのはスズキJB74ジムニーSierraのスピーカー交換です!

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今日ご紹介するのはスズキJB74ジムニーSierraのスピーカー交換です!大人気のKICKER KSS6704プランです!


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純正スピーカーを外し、アルミバッフルを装着しスピーカーケーブルを引き直ししてスピーカー本体を取り付けました!
今回の内容はデッドニングはしない内容だったので純正のビニールははがしません!

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ナビは純正のパナソニック製です!
リアスピーカーを使わなかったのでツイーター用に使いバイアンプ接続しました。

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ツイーターは、純正のパーツを穴あけ加工してツイーターをきれいに取り付けました!

音の調整もちゃんと行って明日の午前中に納車予定です!楽しみでしょうがないです^_^

今日ご紹介するのは、レクサスIS300hのスピーカー交換です!

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今日ご紹介するのはレクサスIS300hのスピーカー交換です!

この車は以前当店にてアンプを追加した車両です!


今回の作業は当店のオリジナルプランの6ブランドお気軽プランステップ2になります!


それではドアから!

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ドアの内張りを外した状態です!

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ビニールを剥がしてクリーニングして
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アウターパネルの裏側も写真のようにデッドニングしていきます!

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こちらがスピーカーの背面部分に当たります。
拡散材もスピーカー裏は標準で施行いたします。

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そして、内張りを外した綿のインナーパネルです。

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そして当店にて専用のインナーバッフルを制作し取り付けたスピーカーはモレル マキシモウルトラ602を取り付けました!

そしてもう一度再調整して完成!

やはりスピーカーを変えると前回取り付けたアンプもより活躍して非常に生き生きとよくなっています!既に納車をいたしましたがここまで変わると思ってなかったらしく、非常に喜んでいましたのでよかったです^_^

今日ご紹介するもう一台もC-HRのアウターバッフルです!


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続いてご紹介するのもトヨタC-HRです!

この車は、以前やった施工のグレードアップです!
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この様な感じに仕上がりまさした!運転席のドアです!

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そしてこちらが助手席側!

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取り付けたスピーカーはKICKER KSS6704から上級のQSS6704にアップグレードしました!
以前作ったピラーは、QSS6704のツイーターにそのまま交換できるので作り直す手間がありません!
ドアは写真のようにアウターバッフルにしました。ポケットを生かせて、アルミリングを装着して引き締めました!表面はレザーをポケット全体まで一体成形して加工し表面は内装の濃い茶色になるようににフロッキーを調色して加工しまさした!やはり、音はアウターにすると飛躍的によくなりました!


今日ご紹介するのはトヨタC-HRのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのはトヨタC-HRのオーディオメイクです!よく見ればマークがガソリン車ですね!4駆が欲しかったと^_^それではまずはドアから!
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最初の状態の写真をわすれてしまった^_^;
すいません!
という事でアウターパネルがしてある状態からスタートですね!

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内部はこのようにデッドニングしていきます!

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こちらがスピーカー背面になります!拡散材を使用しています!

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そしてパネルを戻して表をデッドニング!

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そして取り付けしたのは、KICKER KSS6704です!
そして調整して納車しましたが、早速次は何やったらもっと良くなりますか?!なんて楽しく話せて良かったです!有難うございました!


今日ご紹介するのはトヨタ30ヴェルファイアのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのはトヨタ30ヴェルファイアのオーディオメイクです!
この車は何度もいじってますがそれでも写真を撮ってあげていきたいと思います!
まずは純正から!
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まずはこちらが純正のスピーカーを外したところです。

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純正のビニールを剥がしてきれいにクリーニングした後アルミ補強材を入れていきます!

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こちらがサービスホールの大きい部分の裏側。

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そして楕円スピーカーの中心付近に入れていきます。

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そしてアウターパネルをデッドニング!

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こちらが中の様子。拡散材も同時に入れていきます。

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もちろんスピーカーウラ面も入れて行きます!

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そしてドアのオモテ面のパネルをデッドニングしました!
写真を撮り忘れましたがこの車両はナビゲーションはアルパインのビックエックスです!
このお客様も量販店でスピーカーをやりましたが思ったようにならず、にご来店していただいたお客様の1人です!もしご興味があればまずは買う前に、ホームページやお電話やメール、お時間があればご来店して頂き一度ご相談ください!

今日ご紹介するのは日産セレナePowerのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産セレナePowerのオーディオメイクです!

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今回取り付けたのは、KICKER KEY180.4です。
安価で、今付いているナビなどを使ってフロントスピーカーをグレードアップしたり、前後のスピーカーに使ったりと色々できます!
一番オススメは、このアンプでフロントのツイーターとドアスピーカーで使い、リアは内臓アンプでならすのが、後席の音を犠牲にすることなくフロントを飛躍的によくするのがオススメです!



フォルクスワーゲンのECUチューニングです!

オーディオ以外でもワーゲンは大好きなのでコーディングやECUの書き換えなどもやっています!

今日ご紹介するのは、ゴルフ7Rヴァリアントが2台と、アルテオンのご紹介です!

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まずは一台づつ施工していきます!
最初の状態を確認してエラーチェックなどしていきます。
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大丈夫ならいよいよ書き換え作業をしていきます!

そして最後に試乗して納車になります!
3台とも同じエンジンでしたので施工前から施工後の変化が楽しかったです!
全く別物ですね!
皆さん喜んでもらえたので大満足です!

今日ご紹介するのは、トヨタプリウスPHVのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのはトヨタプリウスPHVのオーディオメイクです!
まずはドアから!
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まずはドアの内張りをはがして、スピーカーとインナーパネルを外しました。その後にクリーニングしてアルミ補強を入れます。

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こちらがアルミのバーを入れたところです。

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その後アウターパネルの内側をデッドニングしていきます。

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内部はこの通りです!オプションの拡散材も入れています。

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こちらがスピーカー背面部分です!

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パネルを戻して表をデッドニング!

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そしてインナーバッフルをつけてスピーカーはモレルのテンポウルトラ602を装置!

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そして内張りデッドニングもしていきます!
こちらが純正です!

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上の状態からダンピングアブソーバーでデッドニングしました!

デッキは純正ナビで、DSPAMPはHELIX P-SIXmk2を取り付けして、ウーファーはkicker HS8をつけました!
写真がみあたらない🙏

こんど遊びに来た時に写真とらせて下さい!
有難うございました😊




今日ご紹介するのはトヨタサクシードのオーディオメイクです!


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今日ご紹介するのはトヨタサクシードのオーディオメイクです。
この車はアクアと同じハイブリットシステムが搭載で商業車とはいえ、普段仕事をするにあたって便利で使いやすい装備がたくさん付いています。そんな車をシステムアップをし、さらに快適になるよう構築いたしました。
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まずは純正のドアからです。見ての通りこの車はドアスピーカーがございません。ですがアウターバッフルを作ってドアスピーカーに変更いたします。

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まずはアルミ補強材が入った、オリジナルのデッドニングステージ2です。

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そして塗装面の裏をデッドニングしていきます。

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後でアウターバッフルを製作しますが拡散材を入れておきます!

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そしてサービスホール部分をデッドニング!
一番下はポケットを無くしてバッフルがくるのでデッドニングは後でやりましょう!

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ナビはダイヤトーンサウンドナビの200プレミアム2です!

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ツイーターはこのようにミラー裏にインストール!

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そして大型のアウターバッフルが完成です!

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お客さんの希望でLEDを入れて見た目と足元を明るくして、マニュアルスイッチと、スモール連動、ドアの開閉でも、光る様にしました!

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スピーカーは、HELIX P62C をインストールしました!

このお客さんはディーラーさんのメカニックさんですが、燃費がよくて荷物も載せられて、値段も安いサクシードをチョイスするあたりは流石だな!って思ってしまいました!既に納車しましたが相当喜んでました^_^良かったです!


今日ご紹介するのはスズキJB74のオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのはスズキJB74のジムニーシエラです!多いですね!

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まずは純正の状態です!

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内部のデッドニングをしていきます!

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こちらがスピーカー背面部分になります!

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ドアストッパーも勿論、影響の無いようにアルミ補強しました!

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そして表面のデッドニングが完成しました!

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デッキはパナソニックCN-RA05WDがついていたので、このデッキを使ってフロントはドア左右、リアは ツイーター左右に接続するバイアンプ接続にしました!

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ネットワークはシート下に設置してバイアンプができるように当店で改造しました。

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ツイーターは純正のドアミラー裏に加工して取り付けいたしました!後は調整すれば完成なので今日の納車が楽しみです!

そして続報!

もう少しでリアバッフルが完成です!

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写真ら寸法確認のためPPで作りましたがこれが削り出しのアルミダイキャストになります!
ガイドを当てて出面をピッタリに合わせました。
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使用するスピーカーはKICKER KSC6704です!

見ての通り薄型のこのモデルでさえ、マグネットから鉄板までは工作用紙2枚分ぐらいの絶妙なクリアランス!スピーカーの位置も外板のリブが逃げる位置に何度も調整し、正直、表が出ないでしかも、裏までのクリアランスがないので入るスピーカーは当てて見ないとわからないですが相当限定されるはずです。大好評のKICKER KSS6704のフロントシステムに合わせてリアも同様の口径サイズをつけられるように開発しました!しかもデッドニングもする際にやり易くなる形状も考え、更にボディ補強にもなるように開発しました!
今月下旬にリリース予定です!ホームページで台数限定のモニターキャンペーンなども企画していますのでお楽しみに!


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