2021年08月

今日ご紹介するのはTOYOTA LAND CRUISER VJA300W FJA300Wのログオン情報です!





今日ご紹介するのは、今話題のランドクルーザー300のログオン情報です!

まず、車が納車されたら発表しようかと思っていましたが、納車が少し先になりそうなので今日のブログで発表しちゃいます!

読んでわかる通りランクル300のデモカーが追加になります!既に多数のお客様からセキュリティーやオーディオ等も含めいろいろな話をいただいておりますが、いろいろと資料が集まってきていますので、ただいま夜な夜ないろいろなプランを考案中です!ちなみにデモカーは、GRのガソリンです。既にリレーアタック対策や、CANインベーダー対策も、日頃お付き合いのあるディーラーで実車も見てきて対策済みです。
今現在でもすでにセキュリティーの予約も受付して、納車と同時施行で行く予定です。
現在はトヨタの製造ラインも、ニュース等で周知の通りですが、現在はおおよその予約、おおよその納車日連絡の2段階予約制で受付しております。間違いなく盗難が心配になる車ですので是非ご相談下さい。


今日ご紹介するのは A110 ABA-DFM5Pのオーディオインストールです。





最後に純正とはこのようにスピーカーが見えますので通常の車よりかなり音抜けはいいですね。
最後調整したら、びっくりするほどグッドサウンドでした。何よりオーナーさんも大喜びで想像以上でしたとコメントしてくれました。その後に納車してコーティング屋さんに出したらそこでも、やった内容や音にびっくりされていたとメールを頂きました!!すごく嬉しかったです。納車もしましたがエージング後の再調整などアフターもしっかりやりますので宜しくお願い致します^^


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る