2022年01月

今日ご紹介するのはMAZDA CX3 DK系後期のオーディオインストールです。





今日ご紹介するのは、先日納車しましたCX3のスピーカー交換とアンプを取り付けしました。
まずはドアを分解します!!



純正の樹脂パネルを外すためにまどの固定ボルトやパネルの固定ボルトを外して写真の状態にします。





綺麗に脱脂してデッドニングをしていきます。これでかなりドアの振動を抑制し拡散材によってスピーカーの排圧をコントロールしていきます。





し樹脂パネルを戻して同様に表面もデッドニングしていきます。



そそしてバッフルを取り付けてスピーカーを固定しサウンドプルーフィングウェーブをつけます。





運転席の下にKICKER KEY200.4を取り付けでパワーを増強しマイクで測定してチューニングしていきます。






そしてリアには専用エンブレムも取り付けました。この車両はいつもお世話になっている

流山東深井接骨院

に在籍のスタッフさんの車です。大変喜んで頂いて、こっちが嬉しくなりました。いつも自分の体をメンテしてもらってますが車のオーディオはお任せください^^お仕事もプライベートも?大変だと思いますが今後とも宜しくお願いします。
有難う御座いました。




カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る