昨日はUSACi の 初の日本ミーティングに参加してきました。

昨日はというより、水曜日に、

今回初の、USACiの日本での初開催に参加してきました。
p1[3]


そもそもUSACiとは、


世界中のカーオーディオファンから絶大な支持を得ている
米国カーオディオ・コンペティション団体のUSACiの日本
支部がいよいよ始動☆ 私たちは国内のカーオーディオ界
をドンドン盛り上げるためにUSACi Japanとして公式に上陸
しました。
USACi Japanに加盟するメーカー、ショップ、グループまたは
自作派の方々、車が好きな方であれば誰でも気軽に参加
して楽しめることはもちろん、国内だけでなく世界との交流の
場になること間違いなし!


    もちろん参加するのに搭載システムのメーカー問わず、製作者問わず(プロショップでもDIY派でも)何でもありです!!!
    注意:指定証明書が必要になりますので、並行輸入、コピー商品での参加は認められません。
    あの有名なショップのデモカーVS自作派のあなたの車!総額10万円のシステムVS総額数百万円の「無差別級の対戦」
    なんてことも充分ありえますよ。 もちろん同レベルでの対戦をご希望の方でも大丈夫!しっかりと階級分けされたクラス
    もちゃんとあります。
 
 
  とにかく楽しめる「コンペティション」
 
  記録を公式に世界に残す
 
  世界中の情報交換、情報発信
 
 
それがUSACi Japanの使命なのです。


ディビジョンも音質や音圧の2種類だけではなく、その両方を求められるクラスもあります。 
    (このクラスで優勝するのが一番大変ですが。。。)
    それ以外にも本国にもない日本オリジナルのディビジョンの開設も実施いたします。(近日公表予定お楽しみに!!)
    USACi Japanに参加し、日本代表として世界中に日本の素晴らしさを発信していってください。
 
    世界に名前を刻んでみませんか?(公式に認定されます。)


これは抜粋です!!


素晴らしいです!!

カーオーディオ大好き人間のあっしにとってはものすごく感銘しました。

あっしも来年は積極的に参加と協力していきたいと感じました。

そして、模擬ジャッジがあり、デモカーのフェアレディーZを審査してもらいました。

じゃーーん!!!

c1c04998ba[1]

ある人(愛知の全国に友達←ここ重要・・がいる人)が質問しました。

日本で行われる大会では日本語のジャッジシートになるんですか?という問いに、

このような回答がきました。

今回は英語のジャッジシートですが、今後も変える予定はありません。

それは、日本語で訳せないニュアンスもあるということ、さらに今後アメリカにエントリーしても同じスコアシートなのでそのまま分かる、さらに日本人ジャッジも来年から育成が始まり、仮にアメリカでジャッジするようなことになっても、そのまま理解が出来るという回答でした。




素晴らしい!!!



感無量です!!

これは来年、あっしも協力して盛り上げたいと思いました。

過去にIASCAという競技が日本でも流行りました。

でも現在では影すらもなく消滅してしまいました。

このような事はないようすこしづづでも前進して長く、オーディオ大好き人間と、これらか興味があるひとにも積極的に発信していきたいと思いますので、

皆さんの力が必要です!!!!

この場を借りて宜しくお願いします!!!!!

http://usaci.jp/top.html

トラックバックURL

昨日はUSACi の 初の日本ミーティングに参加してきました。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

昨日はUSACi の 初の日本ミーティングに参加してきました。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

昨日はUSACi の 初の日本ミーティングに参加してきました。 にコメントする
絵文字
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る