エナジーボックス講習会開催!!

p1m[6]
先日、ゼロビットの守谷さん(鎌ヶ谷ですが、大仏では決してありません。決してww)とあっしとメーカーの協力でエナジーボックス説明会をひらきました。

測定器を使ってより、詳しく車を測定して、適材適所に取り付けをするというもの。

これまた、面白いもので、車やシステムによって、つける場所が全く違う。それによっても結果が当然違う。アーシングも含めて、汎用ではなく、専用の大事さをしりました。

コレによって充電効率などが変わって車にはいいことばかり。

それで今日たまたま、既製品のアーシングキットをつけてあった車両があったのでお客さんも興味あったので測定してみました。すると、外したほうがいいポイント、取り回しをかえたらよくなったりと、色んなことがわかりました。

つまり、最後は測定してアーシングや、ブラッシングするのが一番正確なんだなということがわかりました。

ということで今後は、いろんな車のデータを集めて皆さんにフィードバックできたらなと思いました。

トラックバックURL

エナジーボックス講習会開催!! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

エナジーボックス講習会開催!! へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

エナジーボックス講習会開催!! にコメントする
絵文字
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る