レクサスNXのオーディオメイクの巻!

今日ご紹介する車はレクサスのNXにオーディオをグレードアップしました。

image



純正のデッキを使い外部アンプをつけてより細かな調整ができる、オーディソンのbit primaをつけて、さらに最近人気のbit play HD もつけてデジタルオーディオにも対応します。
こんな感じに付けてみました。

image


お客さんと一緒に使いやすい位置を考えて視界を妨げないように、格好良くつけました。

image


更に、反対側にはUSBの差し込み口とリモコンの受光部も同時に埋め込みました。

image


ピラーには、最近人気のあるフランスのブランド、ブラム165.100を付けて視界を確保しつつ、純正のデザインを崩さないように取り付けしました。

image


ナイトシーンでは、グリーンに光るLEDをスピーカーに向けて照らし、直接光がドライバーに向かないようにして、運転の妨げにならないように考えました。

写真を、撮り忘れてしまったんですが、サブウーファーは、トランクにキッカーのHS8が付いてます^_^

このように、デッキは純正でもオーディオのグレードアップができますので、もう純正だからできないと思っていた人もぜひご相談ください!

トラックバックURL

レクサスNXのオーディオメイクの巻! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る