30ヴェルファイアのエアコンガスメンテの巻き!

ここ最近は暑い日が多く、エアコンメンテの依頼が急増中!

やっぱり、車内は涼しく快適に行きたいですよね〜!

オーディオカーなら尚更涼しく楽しみたいですからね(^_^)

今日のエアコンメンテは30ヴェルファイア!

納車して間もない車ですが、新車でも、規定量が入ってないことも多々あります!これは、PS134の機械を入れて初めてわかりました。

今回はいかに!


まずは、施工前の測定から!



オドメーターでは、495キロ。
ほとんど走ってない新車ですね。


まずは、エンジンがずっと止まっていた状態から、エンジンをかけて、アイドリングで15分後に測定。気温も30度を超える猛暑の中でした。

そして、リフレッシュ開始!


効果が上がるワコーズのパワーエアコンプラスも機械にセットして注入。

約30分の作業の末、
結果は、


他の作業もあったので、5時間後にエンジンをかけて15分後に測定して結果が、

4度下がってます!

もちろん測定は、エアコンの設定は一切変えてません。

やはりきちんとしたガス量と、添加剤が効いてます。新車ですが今回も、ガス量は新車でも130グラム足りない状態でした。これが添加剤の重さも含めて規定量にする事と、エアコンガスラインの余分な水分も一緒に取り除く事で絶大な効果が出ます。新車で効果がでるなら、走った車なら尚更です!

これからお盆前に、エアコンガスメンテをすれば快適ドライブ間違いなしです!

作業は、30分ぐらいで営業中は何時でも受け付け致しますのでよろしくお願い致します(^o^)




トラックバックURL

30ヴェルファイアのエアコンガスメンテの巻き! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る