続編!スバルインプレッサのオーディオインストール!

さて、先ほどご紹介したスバルインプレッサ GK-6のオーディオインストールのご紹介です!

まずはデッドニングから!

この車もプリウスと同様にスピーカー交換はできないとディーラーの見解ですが、当店では全く問題なくオーディオの取り付けが完了いたしました!


まずはドアの内張りを外した状態です。
ここまではいつものスバル車とかわりません。


ビニールを綺麗に剥がしてこのようになります。いつもと違うところはサービスホールがプラスチックパネルで塞がれている事と、最近のスバル車に多い楕円スピーカーになっています。


プラスチックパネルをきれいにはがし、デッドニングの下準備としてきれいに脱脂します。


ドアパネルの内側をいつものようにデッドニングして固めて行きます。


パネルを戻し表側をきれいにデッドニングしていきます。


インナーバッフルを制作し、今回の車両は、オススメのBLAM PLAN Step1の内容で施行しました。

次にチューナップウーファーの取り付けです。


今回は助手席シート下に、VEGAのチューンナップウーファーを取り付けいたしました。これが入れば大抵のチューンナップウーファーは入ると思います!


運転席シート下には、オーディソンの
BIt Prima AP4.9bit を装着!
これで、純正ナビなどのデメリットを克服!


これが現行インプレッサの内装!
このパナソニック製のナビ意外といいかも!収まりもいいし、格好もいいし普通であれば十分なんだろうけど音にこだわるとやりたくなりますね!


それで少し前に無事お客様に納車いたしました!大変喜んで頂いたので年末最後に相応しい最後でした!ありがとうございます😊

トラックバックURL

続編!スバルインプレッサのオーディオインストール! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る