今日ご紹介するのは、30プリウスのエンスタ、レーダー、ドラレコの取り付け!

今日ご紹介する車は、トヨタプリウスのエンスタと、レーダー探知機、ドライブレコーダーです!


まずは、エンスタから!
ユピテルのVE-E9900stを付けました!
業界最長12キロの飛距離はもの凄いです!マンションに住んでいて楽々室内から届くといいな!と思いコレを選択し、朝の通勤時間も快適になるはずです!


レーダーはコラムに取り付けをしてハンドルの隙間から確認できるようにしています。この位置ならハンドルを動かしても問題なく確認できます。


ドライブレコーダーはユピテルのZD600を取り付けしました。オプションもマルチバッテリーも搭載し、車のバッテリーを痛めることなく駐車監視記録をしています。


このドライブレコーダーは優れもので、駐車中の記録は画素数やフレームレートも駐車モードになる優れものです。
あともう少しで取り付けが終わるので夜にはお客様に納車します(^_^)


トラックバックURL

今日ご紹介するのは、30プリウスのエンスタ、レーダー、ドラレコの取り付け! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る