今日ご紹介するのは、スズキ ワゴンR のオーディオメイク!

今日ご紹介するのはスズキワゴンRのオーディオメイクのご紹介です。

まずはドアから!



もともと自分でデッドニングをやっていたのですが、一旦きれいにはがしました!実はこの剥がし作業は相当大変です。やり方を間違えるとドアの鉄板等の変形を招くので注意が必要です。


中もきれいにはがしました。


オリジナルのアルミの補強バーを取り付けします。


アルミの補強バー上にデッドニングを隅々までしていきます。見えない所だからといって手は抜きません!


面を貼る前の状態です。サービスホールから端中がきっちり貼っている事は見てわかります。


インナーバッフルをつけスピーカーもついた状態です。クリップダンパーも取り付けし、オモテ面もきっちりと貼っています。配線やワイヤー等の表に出る部分に関してはデッドニングが切れたりしないようにね太上などで補強します。


同時進行で制作していた
ピラーも、


形を整形し、サーフェイサーを吹き付けで仕上げ埋まりきらなかった部分はスポットパテで修正。

ついさっき、フロッキーコーティングまで仕上げたのでもう少し。

また今回試作で、通常はバイアンプ、スイッチをオンにするとフロントはそのままでリアスピーカーがなるシステムにしました。

これはかなりいいかも!

いつもどちらにするか悩む人もたくさんいますのでこーゆーやり方もありですね!

無い物は、考えて作る!
が、私のやり方です!

トラックバックURL

今日ご紹介するのは、スズキ ワゴンR のオーディオメイク! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る