今日ご紹介するのは、トヨタ 20アルファードのアンプ交換!

世の中なんだかゴールデンウィークムードが漂ってますね^_^
ちなみにお店は5月3日4日5日が臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。
さて今日ご紹介する車はトヨタ20アルファードのアンプ交換です。


約5年前に、制作した車両で今回はアンプの交換をやっちゃいます!

アンプはパイオニアのPRS-D700 を6台です!なんでこんなにと思いますが、


この車は5.1チャンネルの車にフロント3wayもできる車です。


当時この仕様はよくやりました!

フロントスピーカーの構成はFOCAL 165KRX3です!



ピラーにミットとツイーターを埋め込んだ仕様です。



ウーファーはドアにアウターバッフルで取り付けしてあります。足元を明るくするためにスピーカーリングを光らせる仕様です。

ウーファーは右後方にセットしてあります。なぜこんな形かといいますと、


サードシートのスライドを犠牲にしない
仕様だからです!

年月が経ってもこのようにきれいに乗っていただくオーナー様にすごく感謝します!ありがとうございます^_^


トラックバックURL

今日ご紹介するのは、トヨタ 20アルファードのアンプ交換! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る