今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンUPの静音作業!

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンUP!の静音作業をしています!




今回の作業箇所はボンネット、フロントタイヤハウス内、静音効果も考えたとはデッドニングです。まずはボンネットから!


この車の場合ボンネット内には全く何も無い状態でしたのでその部分をエンジンルーム用の遮音シートでデッドニングしました。

次はタイヤハウス内です。


まずはタイヤを外しライナーも外しきれいにクリーニングします。


そしてきれいにした部分にエアゾール式のデッドニングを吹き付けました。


次にライナーの裏を足付けします!


きれいにクリーニングしクリアランスや空洞部分にはデッド二ングシートを貼ってその上から同じくエアゾール式のデッド二ング作業をします。



乾燥後にライナーを戻しハウス内側も同様に吹き付け作業をしました。

次にドアのデッドニング作業です。


これがドアの内張りを外した状態です。


写真のようにデッドニングをしていきます。


今回は静音効果を高めるために吸音シートを投入しました。


表面も通常のデッドニング同様に施行していきます。

後はタイヤハウス内のデッドニング材が完全乾燥すれば完了です^_^

ボイスで入力したら誤字のオンパレードでした!(^_^;)



トラックバックURL

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンUPの静音作業! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る