今日ご紹介するのはスバルS4のオーディオの巻き!

今日ご紹介するのはスバルS4のオーディオインストールです。


まずはデッドニングのご紹介から!


こちらが施工前の状態です。


そしてビニールをきれいにはがし、


アルミ補強バーを入れて、



中部分をデッドニングします。


表面のデッドニングをやる前に、
ドアストッパーが中に出てくる部分の裏側はデッドニングの粘着面がつかないようにアルミシートを貼って補強も兼ねて施工をします。


サービスホールの広い部分も同様に補強します。


今回は、オリジナルデッドニングステージ3になるのでデッドニングの上からさらに補強していきます。


インナーバッフルをつけてスピーカーをつけました。今回は、フォーカル165KX2です!

写真は、施工前で
更に、今回は内張りデッドニングも施工します。















デッドニング材が黒いのでわかりづらいですが全面に貼っています。

次に、Aピラーのツイーター埋め込み!



運転席に座った状態で視界を遮らない位置と、アイサイトの影響を受けない位置、そして、ドアスピーカーと縦に並ぶ位置関係になるように取り付けました!


デッキはカロッツェリアのサイバーナビでネットワークモードにして使います!


今回セレクトしたアンプは、KICKER IQ500.4をつけました!

ナビでの調整は、そこまで細かく出来ないので両方いいとこ取りして調整頑張ります!^_^



トラックバックURL

今日ご紹介するのはスバルS4のオーディオの巻き! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る