今日ご紹介するのは、マツダ スクラム のオーディオの巻!

今日ご紹介するのはマツダ スクラムのオーディオメイクです!


今回の作業はフロントスピーカーとナビゲーション、チューナップウーファーの取り付けです。

まずはナビゲーションから!


ナビゲーションはダイアトーンサウンドナビ200プレミアムをマルチ接続し電源はバッテリーダイレクトにしてミニキャパシタを装着しました!


ナビゲーションのUSBケーブルはスイッチパネルでスマートにインストールしました。

次にデッドニングです!


きれいに油を落として、、オリジナルのアルミ補強バーを入れ骨組みを作ります。

ドアの薄い車にはかなり効果的です。


そしてしっかりデッドニング!


そして表面もデッドニングしますが、
軽自動車の場合肘の部分がえぐれてますのでその部分をあらかじめ中に降りながらデッドニングをしていきます。

そして、アウターバッフルもつくりましたので装着するとこんな感じ!


ピラーのツイーターはこんな感じになりました!



当店では定番のフロッキーコーティングで表面を仕上げています。


これはアメリカ発ダイヤモンドのチューンナップウーファーです。VEGAのウーファーにボディーはそっくりですがなんとこちらはバスレフになっております!

期待以上にかなり良く鳴ってます!

後は調整すれば完成!

今日はこれまで!






カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る