今年もやります!!年末の店頭イベント開催します!!

2

今年もやります!!毎年恒例の年末イベントをやります!!

表題にびっくりした人もいるかも知れませんが、ずっと計画していた店舗移転が決まりましたのでご報告と、それに伴い18年間やってきて今の店舗での年末イベントは最後となります。
ですので、今までの総集編となるようなイベントを企画しています。今ウェブ公開に向けて制作して近日公開予定となりますので今しばらくお待ちください。

新店舗に関してはまだ工事が始まったばかりですので春より少し先?ぐらいになるかと思います。詳しい住所や電話番号が決まり次第正式にアナウンスをしていこうと思っています。場所に関しても今までのお客様の事も考えると遠くにもいけないかなと自分は思いましたので、現店舗より車で2分ぐらいの同じ通り沿いになります。更に流山インターより車で5分以内、駅から徒歩5分、面積も今より3.5倍ぐらいに拡大致しますので今まで、いつも駐車場がいっぱいで止める所に四苦八苦してましたが、今まで以上に入りやすくなるかと思いますので宜しくお願い致します。それまでは現店舗となりますが、仕事に対する内容や意気込みは全く変わりません!!そこは安心してください!!貫き通しますので!!

ということで、思い出がたくさん詰まったこの場所での年末イベントも最後になります。最大限お客様に還元できるようなイベントにしたいと思いますので宜しくお願い致します!!

尚、写真に関しては配布している資料のデータになりますので文面が少しおかしい所もありますが多めに見てください^^;

また、当日は絶対お得なチケットも配布しますのでお楽しみに!!

今後も随時ホームページでアップしていきますので宜しくお願い致します!!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る