今日ご紹介するのはスバルレヴォーグのオーディオグレードアップ!


今日ご紹介するのは以前当店で制作したレヴォーグのオーディオグレードアップです!



今回は当店のオリジナルデッドニングステージ3を成功しました。

まずはドアから!


前回はスピーカー交換のみでしたのでこの状態からスタートです。


アルミ補強バーを細かく取り付けしていきます。


さらにその上からデッドニングを隅々まで施行していきます。


ドアストッパーのバーの部分もデッドニングの粘着面が触れてしまうとその部分のデッドニングが剥がれたり破れたりするので裏面にアルミシートで補強しています。


こちらはドアの中を付近のウインドウレールのエレベーターの部分です。
ここも窓の上下の妨げにならないようにアルミシートで補強します。


ステージ2同様にデッドニングをし、さらに、オリジナルのハネナイト入りダンプ材を投入していきます。

次にアンプの取り付けです!


ラゲッジの収納スペースを利用してアンプとパッシブネットワークをバイアンプ接続していきます。

もちろんこの下のジャッキも取り出せます!


さらにこの部分にUSBソケットを増設しました。エアコンのところにスマホを置いて使うと言ってましたのでこの部分につければ短いケーブルでダイレクトに充電ができます。

後は朝一調整すれば完成です!

今日はこれまで(^^)

さすがオーナーさん寝てるよな(^^)
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る