今日ご紹介するのはトヨタアルファードのオーディオメイク

年内納車もあと5台となりそのうちの1台がこのアルファードです!誕生日だったのですが無我夢中でがんばりました。
笑顔で喜んでくれる姿が1番の誕生日プレゼントかもしれません^_^


以前もアルファードに乗っていて30系アルファードに乗り換えました。前回外したパーツと付け加えたパーツを一緒に作業しました。
まずはドアから!


まずは純正のドアです。


ビニールをはがしアルミ補強をしたところです。



塗装面の裏にあたる部分をデッドニングしていきます。


スピーカーの背面には拡散材を投入しています。


そして表面のデッドニングを完了しました。

次にピラーにツイーターを埋めました。



前回の車に付けていたKICKER QSS 674を取り付けいたしました。


メインユニットはカロッツェリアのアルファード専用10インチナビです。


このスイッチは通常はフロントがバイアンプでスイッチをオンにするとリアスピーカーが鳴る切り替えスイッチです。


今回スライドドアについてるスピーカーもKICKER KSS674を取り付けしました。

この車は明日の朝一の納車となります!








カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る