そして3台目!フォルクスワーゲンパサートヴァリアントのオーディオメイク!

そして次にご紹介するのがフォルクスワーゲンパサートヴァリアントのオーディオメイクです。

このオーナーさんは以前エルグランドに乗っていて、当店にて施行して使えるものを外しておきました。

まずはドアから!


まずこれが純正の状態です。
ゴルフ7同様に非常に強固なドアですね!
さらに良いところはスピーカーの鉄板部分のホールがゴルフよりも純正スピーカーが大きいサイズが付いていますので必然的に大きな開口部になっています。

いいな〜!


アルミ補強バーを入れますがもともとのデッドニングもあり段差ができてしまいますので微妙にアルミを曲げたり粘着面の高さを調整して貼っていきます。


スピーカー背面ももちろん拡散材を投入します。


サービスホールの純正の蓋を戻し表面を細かく切り張りしていきます。
切り張りをして行ってもなるべく文字の向きが揃うように、知らない人が腹しても美しくが当店のモットーです!


デッキは純正デッキのディスカバリープロです。
今回は、将来的にDAP(デジタルオーディオプレイヤー)をつけたいと言う事ですので、拡張性に優れたヘリックスのP-sixをトランクに取り付けいたしました。

次にピラー制作です!



写真のようにツイーターマウントを制作しAピラーに埋め込みしました。

この車も先程納車し、相当喜んでましたね!私が誕生日だったせいかケーキの差し入れまでして頂いてうれしかったです。
この場を借りて御礼申し上げます。


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る