緊急事態宣言の発令につき当店の取り組みについて

本格的にコロナウィルス対策の緊急事態宣言が発令されました。千葉県も対象エリアに指定されていますので、取り組んでいきたいと思います。
非常事態宣言が解除になるまでの期間は、当店で取り決めた内容は以下の通りです。

緊急事態宣言の発令中は

営業時間を11時から午18時までと致します。お電話でのお問い合わせに関しては通常の20時まではつながるように致しますのでご安心下さい。

既に予約の日時が決定しているお客様はその限りではございませんができる限り早い時間で対応できるように努めます。


ご来店に関しては原則マスク着用と入り口でアルコール消毒の上ご協力よろしくお願いいたします。

ご来店の際は、先にご来店したお客様がいた場合は車内にて待機や、敷地内でお待ち下さい。終わり次第お声掛けいたします。

アフターメンテナンスの一環で実施している音の再調整に関して発令中は、車内にウィルスが停滞している恐れもありますので、ご予約制にて延期させていただきます。ご協力いただいたお客様には特別なクーポン券を発行いたします。ご予約に関してはお電話またはメールにて受付いたします。

まずはこのような形で対応していきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。







カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る