今日ご紹介するのはスズキジムニーJB64のオーディオメイクです!

image

今日ご紹介するのは鈴木ジムニーJB64のオーディオメイクです!新潟県からのお客様です!
image

まずは、車をいたずらされたり盗難されたくないのでセキュリティーをつけました。人が近寄ったら反応するマイクロ波センサーやエンジンスターターなどもつけた仕様です。

image

ナビはサイバーナビの9インチを取り付けしました。

image

さてデッドニングのご紹介です。まずは純正の状態です。ここからまずビニールを剥がしてクリーニングをしていきます。

image

クリーニングをした後にアルミの補強バーを入れ強固なドアに仕上げていきます。

image

そして内部を隅々までデッドニングしていきますそして内部を隅々までデッドニングしていきます。
image

こちらがドアストッパーの裏側の部分です。

image

こちらがスピーカーの背面部分です。

image

こちらがアウターパネルの内側は、このようになっています。

image

そしてこちらが内張の裏側の面になります。

image

アルミバッフルを取り付けスピーカーを固定しサウンドプルーフィングウェーブを取り付けました。

image
そして内張の裏面は写真のようにデッドニングしていきます。ジムニーの場合は内張りが非常に薄いのでこの作業がとても効果があります。


image
image

ツイーターは埋め込み加工をして製作しました!

image

当店のジムニーのウーファーでは定番となりつつあるKICKER HS10を取り付けました!

image
image
ドライブレコーダーは、セキュリティー連動でかつ左前の視認性を上げるために、モニター付きドライブレコーダーを取り付けました。

ブログアップお待たせしました!



banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker





カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る