今日ご紹介するのは、デモボードにMicro Presion 3.16が仲間入り!

FullSizeRender

今日ご紹介するのはMicro Presion 3.16が発売され、早速デモボードに装着!

FullSizeRender

スピーカーケーブルの試聴会の時に初お披露目したスピーカーです!
当店のデモボードに入ると色々なスピーカーやアンプの組み合わせができるので試聴比較すると好みもわかり、気に入ったスピーカーが選べます。
このスピーカーはマイクロプレッションの中では、スタンダードグレードになりますが、楽器の解像度がすごく良くて曇りのある音とは無縁のスピーカーです。先ほどまで私もでも神戸でいろいろ差し替えて聞いてみましたがスピードや切れがあり、特にバスドラの音なんか気持ちが良い、輪郭もはっきりしていて前に飛んでくる音です。今度新しく店頭にて先行してエグゼクティブプランをご提案しています。もちろん当店ホームページにて計画が進行中でしてこのスピーカーも採用予定です。お楽しみに!

また、は5月3日から5月5日まで臨時休業とさせていただきます。
それでは皆様よろしくお願い致します。

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る