当店のホームページから車種からおすすめプランや取り付けた車種などが閲覧出来ます!

当店のホームページが更に便利になりました!
ホームページに入ってから知りたい車種情報を選択するだけで、お勧めのスピーカープランや実績のある車両の場合はブログ記事などを1つのページで見れるようにリニューアルしました。
使い方を含めて簡単にご説明します。

IMG_5190


まずはβ版として試験運用等を開始いたします。
車種専用のデータベースプログラムを構築しましたので運用しながら快適になるように調整していきます。例としてアルファードを選択すると、


IMG_5191


今現在車種に該当するプランが表示されます。
そこから興味のあるプランを選択してもらって、組み合わせ等も自由自在にそこで出た金額表示等は最終金額として表示されます。

IMG_5192


今後は日常のブログはホームページ内で紹介することになり、今までのライブドアブログはホームページブログのミラーサイトとして運用していきます。今後のブログ記事は今までよりも細かくカテゴリー分けしていきますのでお客様の車に合った情報が表示されるように努力していきます!


そして写真の中の「記事を見る」のボタンを押すと、


IMG_5196

このような過去記事を見れるので同じ車種の人のご参考になれば幸いです。


さらに、
スクロールしていくと、


IMG_5198


装置商品の紹介だったり、


IMG_5199


そこからさらに違う車種に飛んだりすることもできますので、これから何の車がいいか悩んでいたりする場合はここから再検索することできます。



IMG_5193


車種によっては、スクロールしていくと過去に遡り作業したブログ記事が表示されていきます。
ただ過去記事に関しては年式や型式を固定ではなくアルファード全般として表示されます。


IMG_5194


また車種を選択した時に上記のような写真のコメントが出る場合がございます。この場合は、実際に作業経験はあるけどブログに反映されていないか、その車種の作業経験がない場合にこのようなメッセージが出るようになっています。その場合ご協力していただけるお客様には写真内の文章にも書いてありますがモニター価格でご提供するシステムに致しました。


IMG_5195

そこからモニター専用登録ホームへ飛んでいただき必要事項をご記入して送信していただければこちらから改めてご返信致します。

まずはこのような感じになりましたので試験運用をさせて頂きます!

まだこれらの他にも車種専用プランの展開や今あるプランの更に進化した内容や、ハイグレードプラン、DSPプランやサブウーファー追加プランなど制作中で、出来上がり次第車種を選択していただければどんどん選択できるようになりますので予定ですのでお楽しみ!

また、近日各種プランのご注文フォームに関してはウェブ内でクレジットカード決済が出来るようなシステムも導入いたしますので、ホームページ内でいろいろな情報を展開し、コロナ禍の今だからこそ密になる時間を少しでも減らし、ご来店時のスムーズな時間を過ごせるように、今の時代にあった出来る限りの対策も含めて考えました。もちろんお客様一人ひとりのご希望は違いますので今まで通り説明しながらお客様に合ったご提案をするのは前と変わりありません!
ご興味のある方は、下の写真を押して、まずはいちどホームページからいろいろ遊んでみて下さい!

FullSizeRender
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る