今日ご紹介するのはNISSAN DAYZ B4#Wのオーディオインストールです。




今日ご紹介するのは日産デイズのオーディオメイクです!今回のデイズは奥さんの車で旦那さんのは少し前に取り付けました!



まずはドアからです。
こちらが純正のドアです。


純正のビニールを剥がしてクリーニングした後にデッドニングしていきます。


こちらがアウターパネルの内側のデッドニングになります。

こちらがスピーカー背面部分で拡散材を入れていきます。


そしてインナーパネル側のデッドニングも完成しました。でも今回はちょっとアップでご紹介!






こちらのお客様の希望によって付属マウントを使ってAピラーに取り付けました。今回使用したスピーカーはBEWITH のルーセント165です。


ナビゲーションは純正のパナソニック製を使用しております。






運転席シートの下にKICKER KEY200.4を取り付けました。
この機械の特徴は小型でパワフル、調整も専用マイクでオートチューニングするだけの商品です。自動調整を言っても自分の下準備次第でいろいろな音に変化するので、このアンプの特徴を熟知してオートに入る前にいろいろな細工をしながらチューニングすることで狙った音にすることが可能です。
当店ではこのアンプに関してもいろいろな車のインストールを経て調整方法を体得しました!なので音調整といっても何度か繰り返すことも多々あります!結果的にオートチューニングとは言え、スタートの状態を変えておけばいろいろ狙った音にできるのは新しい調整方法だと思います!
オーディオって面白いね^_^


ログオンってこんな店 NEW 6ブランド対決プラス6 お手軽プラン VER7 NEW6ブランドプレミアムプラン ログオンおすすめカーナビ・ディスプレイオーディオプラン ログオンオリジナル バイアンプ+リアスピーカー切り替えシステム Logon Guard Plan 間違えないショップ選び



カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る