今日ご紹介するのはAUDI A4 ALLROAD QUATTRO 8Wのオーディオインストールです。




今日ご紹介するのはアウディA4オールロードクワトロのオーディオメイクです!

当店のお気軽プランに人気のKICKER KEY200.4をインストールしました。



こちらがまず内張りを外してスピーカーをしたところです。



中をきれいにクリーニングしデッドニングをしていきます。



こちらがスピーカー背面部分でちょうどスピーカーの中心部分にウィンドウレールがあるので、インナーバッフルの厚み調整をしてスピーカーを取り付けします。


そしてオモテ面のデッドニングをやり終えたところです。



KICKER KEY200.4はトランクサイドの中に取り付けました。ここだったら蓋をしてしまえば見えなくなりますし、アクセスも容易でメンテナンス性もいいですね。



今回取り付けたスピーカーはFOCAL PS165FXEを取り付けました。

このコンビはコストパフォーマンスも良く、もともと純正オーディオがスタンダードでしたので逆にインプット側の合成なども必要なかったのでKEYアンプはこのようなシステムには最高ですね!

お客さんもかなりびっくりしてました!
本当に有難う御座いました!


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る