今日ご紹介するのは、毎年恒例の店頭イベントのご案内です!


本当に本当にブログを楽しみにしている皆様!更新が遅くなってすいません!実は湯船に入りながらその時間で書いてたのですが、毎日が作業でおわれ、湯船に入る頃はほぼ毎回寝落ちしてます😪😪😪

そして恒例の冬のイベント!
この状況でイベントをしても、、、
ですが、期待しているお客様に対して何とか応えたい!考えました!
さらに年明けから値上げする商品もちらほら耳に入ってきています。
それだけではありません。商品によっては半導体問題、原材料の高騰、工場のロックダウン、輸送コストの高騰による影響があり長期欠品、最悪は全く入荷未定の事態です。

そんな状況でも色々考えました。
今年は、



今年は、イベントのお客様に対して総額から5%の早期割の適用します!また、二日間のイベントでは、12回払いのショッピングクレジットの金利無料との併用、通常の現金やカードも全てオッケーです。

ただ作業開始は3月以降になってしまいますのでお詫びと感謝の意味を込めてこの様な企画にしました。

今日現在でも作業予約は既に3月も埋まる勢いです。



大変有り難い状況ですが、すぐに作業を開始出来ないのが今一番の悩みです。待てなく失敗して再予約する例もありました。ご新規様や今までお世話になったお客様に対して大変ご迷惑をお掛けしている状況ですが、一台一台しっかりと施行して喜んで頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る