フォルクスワーゲン ゴルフ7&7.5

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7オールトラックのオーディオメイクです!

IMG_5025

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7オールトラックのオーディオメイクです!

IMG_4896

今回の内容はパイオニアのDEQ-1000Aを純正のディスカバリープロに取り付けました。お客様のご要望でまずはいちど普通につけてみたいと言うことでフロントとリアの4スピーカー接続でつなげました。そうすることで調整能力が格段に増えるのでhey純正システムにアドオンでも出てくる音は圧倒的に違います。今回のように最初にDSPをつけておけば後々スピーカをつけた時にでもさらに拡張性もあるのでオススメなやり方の1つです。低価格でお手軽に音の変化が楽しめますのでお客さんも大喜びでした!

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7.5のウーファーの取り付け!

IMG_3344

今日ご紹介するのは、フォルクスワーゲンゴルフ7.5のオーディオメイクです!

今回も前回の作業からのウーファー取り付けです。


FullSizeRender

前回の記事を見てもらえればわかりますがウーファーのケーブルが接続されています。

IMG_3342

こちらが今回取り付けPP10EQのウーファーでPP86の4チャンネルを全てウーファーをドライブしています。この仕様なら10インチも有りですね!


@yugokomizo



今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7.5GTIのオーディオインストールです。

IMG_3002

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7.5GTIのオーディオメイクです!

IMG_2909

こちらが純正のドアです。本当に剛性が高いドアですね。

IMG_2910

樹脂パネルを外して綺麗にクリーニングしていきます。

IMG_2914

綺麗に脱脂をしてアウターパネルの内側をデッドニングしていきます。

IMG_2913

中はこのようになってます。

IMG_2912

こちらがスピーカー背面の状態です。

IMG_2915

そして表面をデッドニングしていきます。

IMG_2865

デッキは純正のディスカバリープロを使ってバイアンプで接続していきます。

FullSizeRender
FullSizeRender

ツイーターはAピラーの中身を交換しました!取り付けたスピーカーはKICKER KSS6704のセパレートスピーカーです!
早速お客様に連絡して見ようかな^_^


@yugokomizo



今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7.5GTIの内張デッドニングです。

IMG_6311

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲン ゴルフ7.5GTIの内張デッドニングです。スピーカー関係は以前、当店で取り付けをいたしました。

FullSizeRender

まずは純正の内張りを外した状態です!


FullSizeRender

フェルトをめくり純正の内張りをクリーニングします。

FullSizeRender
不要なシールなどを全部きれいに剥がします。
 

FullSizeRender

この内張の場合はそのまま上がると剥がれやすいのでボンドを吹き付けて乾かします。

IMG_6304

そして写真のようにデッドニングしていきす!

FullSizeRender

そして純正のフェルトを戻します!

そしてドアを戻してその後に調整をして完成です!

今回の内張デッドニングは今行っているキャンペーンと同等のものですてるキャンペーンと同等のものです!

IMG_6315


今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7GTIのDSPの取り付けです!

IMG_3798

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7.5GTIのDSPアンプを取り付けました!
IMG_3292
以前当店でスピーカーをつけましたので今回はグレードアップをしました!
取り付けたDSPアンプは、match PP86DSPです。
前回の記事はこちら!
IMG_3296
IMG_3295

そしてお預かりしてる間にエアコンのメンテナンスもやりました!車は新しいけどガスは見てのとうり!やって正解でしたね!有難うございました^_^

今日するのは、フォルクスワーゲン ゴルフ7GTIのオーディオメイクです!

IMG_8093

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7GTIのオーディオメイクです!

この車両は以前、でフロントスピーカーやデッドニングを行った車両です。


IMG_8083

そして今回はKICKER KEY150.4のDSPAMPを取り付けました!

本当にコスパの高い商品ですね!

IMG_8084

そして当店では、定番のKICKER HS8のチューンナップウーファーを取り付けました!

今日の夜にお客様へ納車しましたが笑いが止まらなく、喜んでいるのがとても印象的でした!


今日ご紹介するのは、ゴルフ7 GTIのナビ取り付け!

IMG_7889


今日ご紹介するのは、フォルクスワーゲンゴルフ7GTIのディスカバリープロを外して、パイオニアのAVIC-CL902-Mを取り付けしました!

IMG_7856

まず取り付ける前にアイテルの取り付けキットを取り付けて、右が8インチのパネルで、左が前期のコンポジションメディアのパネル。左のパネルをカットして取り付けます。

IMG_7855

これがキットのパネル!

IMG_7852

車体側を加工して、このようにパイオニアのAVIC-CL902-Mを固定!


IMG_7857

IMG_7861



これが完成!

車両のセッティングもナビのAUXに入力して、付属のリモコンと、ステアリングのスイッチを操作して画面上で操作出来ます!

便利だな!

自分のゴルフ7にも付けたくなった!


今日ご紹介するのはゴルフ7 GTIのエアコンメンテナンスの巻!

IMG_7252

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7GTIのエアコンメンテナンスです。
関東も、早すぎる梅雨明け宣言のニュースが流れてますね!と言うことを本格的に暑くなるし、今年の夏は長いのかなと思わせる天気ですね!そうなるとエアコンの使用頻度も増えるかと思いますのでエアコンガスメンテは大変お勧めです!まだやってない人は今の家から準備してほうがいいと思いますよ!

そしてゴルフ7の結果は、

IMG_7251

やはり全体量からしたらガス量が減ってますね。間違いなく効果絶大なので帰りの道中は快適だと思いますので!(^_^)
有難うございました(^_^)!

今日ご紹介するのは、ゴルフ7 GTIのオーディオメイク!

IMG_7195

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7のオーディオのご紹介です。純正のディスカバリープロを使ったシステムアップです!

FullSizeRender
IMG_7194

ツイーターは写真の位置に成形して取り付けしてあります!

IMG_7191

ディスカバリープロに細かな調整能力とパワーを与えるためオーディソンのAP8.9PRIMAを装着しました!

IMG_7196

ラゲッジには、KICKER HS8を装着しています!
これで飛躍的に音がグレードアップしました!

純正デッキのグレードアップにはDSPの導入は最適です!(^_^)

今日ご紹介するのは、ゴルフ7.5GTIのスピーカー交換です!

IMG_7116

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7.5GTIのスピーカー交換です!

今回の作業は、オリジナルのプレミアムプランstep1です!
IMG_7110

自分はゴルフ7なので、これ格好よくて羨ましいですね(^_^;)
さて、スピーカー交換です。今回取り付けたスピーカーはダイヤトーンのG300になります!

IMG_7076

純正状態を撮り忘れたのでここから(^_^;)
きちんとクリーニングしドアの内部をデッドニングしていきました!

IMG_7079

中はこのようになってます!

IMG_7075
スピーカー背面には、拡散材を投入していきます!

IMG_7078

これが表側のデッドニングを終えたところ!

IMG_7107

インナーバッフルを取り付けて、G300のスピーカーを装着!


ツイーターは純正位置がご希望でしたので、
純正ツイーターを外してからG300のツイーターをがっちり固定しました!
純正デッキなので調整箇所が少ないですがそれでも良い音が出るようにがんばって調整します(^_^)


今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7 Rのアンプ取り付けとエアコンガスメンテ!

IMG_4791

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7のエアコンガスメンテと、アンプとウーファーの取り付けです。

IMG_4792

早速エアコンガスメンテをやってみました!
通常使用で全く問題はなかったのですが、実際に数値を見ると100グラム以上も足らなかったですね!これで夏はもちろん冬でも暖房能力に差がつきます!スナップオンのPS134は、このようにきちんとしたデータができますので凄く安心ですね!何せエアコンガスに関しては警告灯もないですしゲージもないですからね(^_^;)

IMG_4785

次にアンプの取り付けです。
もともとこの部分にパッシブネットワークがついてましたが、それを外してMATCH M5DSPを装置しました!

IMG_4782

この商品はほんとにコンパクトですのでどこにでもはいっちゃいますね!


IMG_4787

さらに今回はトランクにこのアンプを使ってサブウーファーまでドライブしています!低価格でコストパフォーマンスもバッチリです!

明日納車ですので気合を入れて調整しておきます(^.^)


今日ご紹介するのはゴルフ7のウーファー取り付けです!

IMG_4592

今日ご紹介するのはゴルフ7にKICKER HS8のチューナップウーファーを取り付けました。
IMG_4550

ラゲッジマットもきれいにカットして取り付けしてあります。

IMG_4545

シート下にはオーディソンのbit PRIMA AP4.9が装置してあるので、後は調整すれば完了です!



今日ご紹介するのはフォルクスワーゲン ゴルフ7 のオーディオメイク!


今日ご紹介するのはフォルクスワーゲン ゴルフ7 のオーディオメイクです。

まずはドアから!


まずはドアの内張りを外し塗装面の裏側をデッドニングしていきます。


スピーカー背面にはドア拡散材を!


最終的に表面もこのようにデッドニングをして完成!

今回つけたスピーカーはモレルのテンポウルトラ602です。

そしてツイーター埋め込み加工も行いました。


今回の施工は新しく登場した6ブランドプレミンアムプランのステップ1に、ツイーター埋め込みを追加した内容です。

今回は純正デッキで鳴らす仕様となっています。

お客様に連絡し取りに来られるのが日曜日ですのでそれまで納車が楽しみです。



eS4に掲載されました!by デモカーゴルフ7 !

最新号のeS4に当店のデモカー、ゴルフ7 GTEが掲載されました!


オーディオの雑誌ではありませんが内外装てんこ盛りなんで、雑誌みるとニヤけるあっしがいます^_^

当店のデモカーがオーディオマガジンに掲載されました!

当店のデモカーのゴルフ7 GTEがオーディオマガジンに掲載されました!

やっぱり自分の車の携帯晴れると嬉しいですね😃

がんばって作ってよかった!

今日はデモカーのゴルフが取材でした!



今日は雑誌のeS4の取材でした!

定休日でないと中々時間も取れないので(^_^;)

ここぞとばかりに、あっしも便乗して撮影しちゃいました!来月発売の雑誌に掲載する予定です!


今日ご紹介するのはゴルフ7ヴァリアントのウーファー取り付け!


今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7ヴァリアントに、ワンオフウーファーボックスとアンプを取り付けいたしました!


幅目一杯に容積を確保し、薄型のKICKER CVRT10をチョイス!価格以上に良くなってくれるサブウーファーです!


これは蓋を付けた状態で、写真では分かりづらいですが、手前に1センチほど縁をあげて、載せたものが引っかかって落ちないように加工しました。こういった小細工のワンオフならではですね!


もちろん床面の板もこのようにはね上げてかけることが可能になるように考えて作りました!

昨日は定休日でしたがたまたま会社に来る用事があったので時間を合わせて納車いたしました!

めちゃめちゃ喜んでたなぁ^_^

昨日一昨日のダイアトーンイベントも終わり今日は取材!

昨日一昨日とダイヤトーンのイベントにご参加していただいた皆様ありがとうございました!新型ナビや新型スピーカの良さが伝わっていれば幸いです!



そして今日はカーオーディオマガジンの取材が朝からありました!

ちょうどトランプさんの来日で道路が大変混雑していて遅めの取材開始!



中も外も無事撮影が完了したのでよかったです。今月末のカーオーディオマガジンに掲載予定です^_^

今日ご紹介するのは、ゴルフ7R のツイーター埋め込み完成!

今日ご紹介するもう1台はフォルクスワーゲンゴルフRのツイーター埋め込み部分が完成しました!


こんな感じで出来ました!



スピーカーは、パイオニアのV173Sを装着しました!

デッキは純正のままです!



純正なので勿論調整はあまりできませんがそれでも最大限に活用して、音を仕上げました。明日納車なので楽しみにしていてくださいね!

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7Rのスピーカー交換の巻!

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲンゴルフ7Rのスピーカー交換です!


今回の作業は当店のオリジナルプランの一つで、6ブランドプランステップ3の内容です!スピーカー本体とインナーバッフル、そうしてデッドニングとツイーター埋め込みまで入ったお得なプランです!
まずはドアから!


まずはドアの内張りを外してインナー樹脂パネルを取った後に内部をデッドニングしました。


スピーカーの背面には、拡散材を投入!



そして外した樹脂パネルを戻してオモテ面をデッドニングしました!


今回使用したスピーカーはパイオニアのTS-V173Sを取り付けしました!

写真の通りパッシブネットワークは助手席の下に設置いたしました。

後はツイーターの埋め込みをやれば完成です!


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る