チューニング

今日は日産セレナの、ダイアトーンサウンドナビ200プレミの取り付け!

今日ご紹介する車は、60プレミアムから200プレミアムの交換です。初代から最新型の入れ替えなので、相当なパワーアップが期待できます。もともと、アンプやサブウーファーもついていたので、ちょっと楽しみです。


ちなみに、初心者マークは嫁さん飲みたいです(^_^)

やはり、交換して違うがわかるように設定データはとりあえず同じものを入れました。間違いなく違うのはわかっているのですが参考までに!

確かに崩れているものの出音の変わり様にはびっくりです。ダイアトーンの歴史、技術力、マインドがすごくよく伝わってきました。

それでは本格的に調整を始めます(^_^)

今日は、フォルクスワーゲンゴルフ7 の ECUチューニング!by REVO

今日は朝一発目から、ゴルフ7 GTI のエンジンECUプログラム「REVO ステージ1」のインストール作業です!

image



































まずは、イグニションONでの作業となるため、チャージャーで電圧を安定させてます!

image



































次にECUの確認作業とエラーの除去を行って書き換えを実行!!

まるで、別物の車になりました。只今ECUの書き換えキャンペーンをやっています!

キャンペーンの内容はこちらをクリック!

内容は、他社製からの乗り換えが条件で、領収書の提示などで35%OFFになるキャンペーンです!!

純正からの書き換えでなくてもREVOにするだけで、違いは歴然です!!実際にオーナー様に体験してもらって

一発で体感して頂きました!!それだけ完成度の高いプログラムだと思います^^

これから、お客様はラーメン食って帰るそうです^^気をつけていってらっしゃい^^v

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る