LED

続、トヨタ C-HR のオーディオメイクの巻き!

今日は定休日ですが、コツコツとニューデモカーのC-HRの制作に没頭しています!

まずはピラーが完成しました!



こんな感じになりました!

今回チョイスしたスピーカーは、アメリカ製のKICKERです!

その中でも最上級のQSS674をつけました!
因みに、



このアクリルを削りだして作ったデザインは、光ったりもします!

次にドア!


まずはバラして!


デッドニングは、こんな感じでメンテナンス製は、100%純正の整備性に影響を与えないデッドニングです!

内張も少し手を入れて、


アウターバッフルは、最後の蓋部分を残し完成!


後はリアをやれば!後もう少しだ!


トヨタ C-HR のLED交換の巻き!

これだけいろんな所がLEDなのに、なぜかナンバー灯は電球。。。



と言うことでナンバー灯をLED化!

COBタイプの面発光LEDを装着!


通常はT 10 タイプのウェッジ球ですが、これまたCOBタイプを使い直接ハンダ付けをして確実に取り付けをしています。
またちょうど尖っている先端部分にも追加でもう1枚、COBを入れてより明るくしてみました。LEDのつぶつぶ感もなく綺麗に面発光しています(^_^)


こちらは室内中央部分になりますがフロント同様にCOBタイプをチョイス!


純正のトランクライト部分も同様にCOBタイプを使用しています!

まずは定番ですが目に見える電球部分はすべてCOBに入れ替えしました!


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る