マツダ アクセラ

マツダ アクセラのオーディオ完成!

昨日から途中だったマツダアクセラのオーディオインストールが完成しました!
それでは続きから紹介します。


まずは付属のネットワークを改造してバイアンプ仕様にします。

もちろんリアは鳴らなくなるわけですがその分ツイーターチャンネルとして機能しますので調整幅もぐんと広がります。


さらにシート下にはVEGAのチューンナップウーファーを取り付けいたしました。


ドアは最終的にもともと楕円スピーカーのバッフルを円形に変えインナーバッフルの形もスピーカーが安定するような形に作り変えました。


ナビはケンウッドのナビが付いてますのでナビゲーションの調整機能を駆使して調整しました(^_^)

お客さんに電話をしたので聞かせるのが楽しみです!

次に紹介するのは、マツダ アクセラ のオーディオインストール!

次にご紹介するのは、マツダ アクセラのオーディオのご紹介です。


今回取り付けするのは、BLAM 165.85を使って純正の見た目はそのままで中身を入れ替えた仕様です。

まずはドア!


アクセラは、インナーパネルが外れますので、塗装面の裏側はやりやすいですね!


樹脂パネルにもデッドニングしました!


スピーカー裏側にも拡散材投入!

本日はこれまで!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る