ホンダ シビック

今日ご紹介するのはホンダシビックのオーディオメイクです!

IMG_5520

今日ご紹介するのはホンダシビックのオーディオメイクです!

今回の内容は当店オリジナルのお気軽プランの内容です!

IMG_0899

まずは純正の状態です!

IMG_0891

アウターパネルの内側をデッドニングしていきます。

IMG_0882

スピーカー背面は拡散材を入れていきます。

IMG_0897

アウターパネルの内側は、このような感じです!
IMG_0893

そして表面のサービスホールも塞ぎつつデッドニングしていきます。
IMG_0911

そしてインナーバッフルを取り付けスピーカーを固定しました。
IMG_0912

付属のパッシブネットワークはバイアンプタイプに変更し配線を引き直しています。

IMG_0914

ツイーターは純正の位置にきれいに収まります。

さて恒例の動画に行ってみよう!

今日ご紹介するのはシビックFK7のオーディオメイクです!

IMG_8980
今日ご紹介するのはホンダシビックのオーディオインストールです!
まずはドアから!

IMG_8902

これがシビックの純正ドアです。

IMG_8903

純正のビニールを剥がしてクリーニング4アルミ補強を入れたところです。

IMG_8904

こちらが何かの部分のアルミ補強です。

IMG_8905

そしてこれが中の部分のデッドニングが完了したところです。

IMG_8906

拡散材も同時に導入。

IMG_8907

もちろんスピーカーの背面も入れました。

IMG_8908

こちらがデッドニングの後ろの部分にあたるアルミ補強シートでさらに固めていきます。

IMG_8909

この部分は中からドアストッパーの張り出しがあるので粘着面に触ってしまうと破損の可能性があるのでこの部分もシートで補強します。

IMG_8933

今回のデッドニングはさらにデッドニングの上からハネナイト入りデッドニングで振動の多い箇所に貼って力を分散させています。

IMG_8822

そしてこの車はアウターバッフルも作ってこのように仕上がりました。

FullSizeRender

ツイーターはドアミラーの裏側の部分に加工して埋め込みました。

IMG_8832

こちらが運転席側のアウターバッフルです。
文字の向きはお客さんのご指定で意味があってこのようにしています。

IMG_8811

アンプへとつながる電源ケーブルはこのように純正のような仕上がりです。

IMG_8810

取り付けしたナビゲーションはダイアトーンサウンドナビ200プレミアム2です!

最後、お客様の好みがよりわかったので決め打ちで調整したらはまってスーパー喜んでくれました!やったね♩(^_^)

今日ご紹介するのは新型シビックのドライブレコーダー取り付け!

今日ご紹介するのは新型シビックのドライブレコーダー取り付けです!


最近はニュースにもなってますが、危険走行車対策としてもドライブレコーダーの需要が増えていますね。

今回つけたのは、



ドライブレコーダーとレーダー探知機が一体となった指定店用の、


Z810DRを装着しました!

取り付けもダッシュボードに何も置く事無く、加工無しですっきりときれいに配線処理もして取り付けしました!

いざと言う時はやはりドライブレコーダーの有無は大きいです。

取り付けに関しても配線処理ををきれいに行いますので見た目もすっきりと、スマートに取り付けたい人は当店にお任せください!

久しぶりのシビック!!!がっちがちのカバ桜合板仕様アウターバッフル!!

p1mCACG4EPP
今日はオーナーの希望にて、MDFを一切使わないフルカバ桜合板アウターバッフルを作ってる最中でございます!!きっと、スピードのある音を期待しています!!
これだけ固いと中域は特によさそう^^
早く聞いてみたいです!!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る