トヨタ ランドクルーザー
今日ご紹介するのはTOYOTA LAND CRUISER VJA300W FJA300Wのカーセキュリティーインストールです。
今日ご紹介するのはTOYOTA LAND CRUISER VJA300W FJA300Wのカーセキュリティーインストールです。
今日ご紹介するのはTOYOTA LAND CRUISER VJA300W FJA300Wのカーセキュリティーインストールです。
今日ご紹介するのはランドクルーザー300のセキュリテイーインストールです。
リアゲートが閉まると連動してセキュリテイーもアームします。
今回つけた商品はこちら。
パンテーラのZ705・そのオプションのキーレスファントム2・そしてデジタルセキュリテイーのIGRA2+です。
かなり強力な組み合わせです。
簡単ご説明すると
基本的な部分のセキュリテイー機能、叩いたら鳴る、近寄ったら威嚇する、ジャッキアップでも発報する、セキュリテイー始動時にはエンジンをかからなくする始動制御も含めてパンテーラで武装します。
そこでリレーアタックの手法の場合、純正キーレス連動などをさせるとリレーアタックで解除されるとパンテーラも解除するとこになるのでこれでは全く意味がありません。そこでキーレスファントム2はアーム(開始)するときは、いつも道理にドアにタッチしてロックし、解除するときはドアノブに手をいれるとドアは開きますがこの段階ではカウントダウンに移行し、あるアクションをおこすといってもこれは、決まったものではなく取り付ける側のアイデア次第では無限大に広がります。これは泥棒さんも全くしらないし、偶然ではまず解除出来ないので信頼のおけるシステムです。
ドアをあけてからアクションがないと強制的にパンテーラのサイレンが鳴り始めるので諦めてねということになります。
更にキャンインベーダー対策としてパンテーラでも回路を組んでライトのコネクターが外れると即サイレンがなるようなトラップもしかけていますが、いろいろなニュースや動画でも紹介されていますがここからデジタルラインで色々とやられてしまうので、IGRA2+でデジタルの内部に走行を不能にするようにしますので車が自力で前に進む事は出来ないでしょう。
このようにいくつものトラップをかけ、利便性も兼ねたハイグレードなシステムでずか、ランクル300の場合はただでさえ納車がおくれていて来ないのに盗まれて同じ車を購入したくても、手元にくるのはいつの話、、、、という事になりますし、それだけ市場の流通が遅いので現存する車がターゲットになりやすいのは言うまでもないですね。
ですので当店では車と同時につけるぐらいに考えたほうがいい車種だと思います。
今回とりつけた車両の動画をとりましたのでご覧になってください。
今日ご紹介するのはTOYOTA LAND CRUISER VJA300W FJA300Wのログオン情報です!
今日ご紹介するのは、今話題のランドクルーザー300のログオン情報です!
まず、車が納車されたら発表しようかと思っていましたが、納車が少し先になりそうなので今日のブログで発表しちゃいます!
読んでわかる通りランクル300のデモカーが追加になります!既に多数のお客様からセキュリティーやオーディオ等も含めいろいろな話をいただいておりますが、いろいろと資料が集まってきていますので、ただいま夜な夜ないろいろなプランを考案中です!ちなみにデモカーは、GRのガソリンです。既にリレーアタック対策や、CANインベーダー対策も、日頃お付き合いのあるディーラーで実車も見てきて対策済みです。
今現在でもすでにセキュリティーの予約も受付して、納車と同時施行で行く予定です。
現在はトヨタの製造ラインも、ニュース等で周知の通りですが、現在はおおよその予約、おおよその納車日連絡の2段階予約制で受付しております。間違いなく盗難が心配になる車ですので是非ご相談下さい。
今日ご紹介する車はもう1台のトヨタランドクルーザー100のウーファー取り付け!
さて今日ご紹介するもう1台の車はトヨタランドクルーザーにこれまたサブファーの取り付けです!
至るところにLEDの電飾がされてました!
どうしてもサブウーファーを光らせたいと言うことでこの後見ていただければ分かります!
まずはドアから!
お客様からお話を聞いていたのですが既にデッドニングがなされていました。
いつどこでやったかは特に聞いてませんが配線の部分やいろいろな所が剥がれてましたね。
ドアの内張りが透明でできていればすぐわかるのですがやはりこういうのは外してみないとわかりません。
そしてあれこれ剥がし作業開始!
時間も経ってるのでデッドニング材が硬くなってボロボロボロボロ崩れてきました。
再度熱を加えながら丁寧に1つずつ剥がしていきました。かれこれ剥がしに半日かかってしまった(^_^;)だけどこれをやらないと次のちゃんとしたデッドニングができないのでめちゃくちゃがんばります!
そして気合でここまできれいにしてデッドニング開始です!
アウターパネルの裏はちょっとしかデッドニングがしていなかったので今回はこのようにきれいにデッドニングをしていきます。
毎度毎度ですがこちらがスピーカーの背面の拡散材です。
そしてこれが表です最初のデッドニングと比べるともあからさまに違いますね(^_^;)
インナーバッフルも作り替えをしてもともと付いていたスピーカーを戻します。
今後スピーカーは変えていきたいと言うことなので今回は基礎固めです!
オーナーさんはヒップホップ大好きなのでガッツリと低音を鳴らしたいということなのでKICKER のL7ウーファーをチョイス!
問題はここからだった。
写真を見れば何も違和感なくついていますがこのメッキグリルがつかなかった。。
このボックスウーファーは、スピーカー本体がボックスとフラットに取り付けられているためドンピシャに作られているのです。グリルはウーファーを囲うように取り付けするためグリルの入る隙間もなかったのです。
通常であれば取り付け不可として諦めるところでしょうが、ご要望の中に光らせたいと言うのもあるのでやはりあきらめない!
通常であれば取り付け不可として諦めるところでしょうが、ご要望の中に光らせたいと言うのもあるのでやはりあきらめない!
ただ見える部分なのできれいにカットもしたい。
閃きました!ジグを作って削れば!?
その答えはこれだ!
1♩
2♫
3🎶!!!
よく出来ました(^_^)
今日ご紹介するのはランドクルーザープラドのアンプ取り付け!
昨日一昨日と二日間は店頭イベントをやりました。あいにくの台風で厳しい天気でしたが、その中でも足を運んでいただいたお客様大変ありがとうございました!また、来週末もダイアトーンイベントを開催致しますので遊びに来て下さい!
さて今日ご紹介する車はランドクルーザープラドに、HELIXのP-SIXの取り付けをしました!
〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp
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