日産 エルグランド

日産 エルグランド



p1[10]
早速日産新型エルグランドを攻略!!

日産 エルグランド



p1CA75EP0N
お客様のお車です。
オーディオなどの、施工をさせて頂きました!!

納車完了!! 現行日産エルグランド の スピーカー交換の巻き♪

日産 エルグランド に、KICKER RS65.2 の フロントセパレートスピーカーをインストール!!

p1[2]

まずはこんな感じで施工しました!!

まずはドアまわりから!!
bed3cd358c[1]

純正のドアのレギュレーターを外し防振の準備に!!
6603870310[1]

外側鉄板の内側もしっかりとデッドニングを!!
247db3ccd2[1]

樹脂の部分は剥がれやすく、強度も弱いのでアクワイエをつかってデッドニングし、鉄板部分には

外側でつかったオリジナルデッドニングで補強です!!

db96346a93[1]

カバ合板で作ったオリジナルのインナーバッフルに胴コーティング!!
これが肝ですww
171b6c41f9[1]

ツイーターは純正位置、ダッシュボードの部分に取り付け。ツイーター用のバッフルも作りました♪

ということで、見た目は全くの純正なのに、音がでると全く別次元の音がでる!!

渋いですねww

オーナーさんも大変喜んで頂いて嬉しい限りです^^

お話した中で、

専門店 = 取り付け

でなく、

専門店 = 音勝負!!

何よりもオーナーさんにこの意味が分かってもらってよかったです^^

取り付けは写真でわかるけど、実際の音の迫力だけはネットで伝えられない・・・・これが悲しい^^;

http://www.logon.gr.jp/audio/audio_top.htm

今日は 日産 エルグランド に ナビゲーション と モニターたくさんつけました^^

p1mCAXRDEAV
今日は 日産 エルグラントに、carrozeria の AVIC-HRV100 をつけて、もともとDVDチェンジャーがついていたので、そこからオーディオテクニカの8分配をつけて、電源もリレーでバッ直!!!かなり綺麗な映りで大満足!!ミラーにバイザーにヘッドレストに純正モニターに、今日付けたナビゲーションまですべて!!
久しぶりにここまでつけたなぁぁ♪

そのあと、急な仕事が入り・・・・。

ゴルフⅥにパナソニックのCN-HW850DETC を21時からスタート・・・・・。

e293591566[1]


でも、やり慣れている車でしたので、すんなり取り付け完了!!!

ふと、時計をみると。。。。今日も。。。こんな。。。お時間に。。。。

さすがに腹減りました^^;

エルグランド一家さんの登場の巻き!!

p1mCA5UNXS0
エルグランド一家といっても、一人なんですけどね♪
FOCAL VS ボストンの熱いバトルでしたね(*^_^*)
どちらにしてもJ-POPは得意分野なので迷いますよね^^
一家の一人のアルファードさんがボストンに一目ぼれ?!!したようです^^
あと、明日の音調整頑張りまっせ(*^_^*)

エルグランドさんの取り付けが待ち遠しいですね!!

(独り事)

先日ブログにのつけたオーディソンのCDが少し・・入ってきました!!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る