ルノー トゥインゴ

週末のイベント終了と、ルノー トゥインゴの納車です!

IMG_6889

今日も昨日に続きたくさんのご来店ありがとうございました。あいにくの雨でしたがそこまでひどくならなかったので幸いでした。
また来週の週末のイベントがんばりますのでよろしくお願いいたします。
来週はアコースティックハーモニー様よりデモカーのCX8の予定、ユナイテッドサウンド様よりパーツが搭載されたスバルXVの登場です!

そして、今日は納車のルノー トゥインゴもありましたのでご紹介です。

IMG_6841

これは、ドアカプラーにスピーカーケーブルを通している最中の写真です。写真のように配線がきれいに通線されています。

IMG_6840

カプラーを出して加工している時の写真です!

IMG_6844

今回の作業は6ブランドお気軽プランにて、スピーカーはモレルをチョイスしました!

IMG_6847

これが、純正デッキの状態です。

IMG_6871

そしてこのようにTECH PERFORM様の取り付けキットを使用してダイヤトーンサウンドナビ200プレミアム2を装着しました!

FullSizeRender

ツイーターは、ドアミラー裏に加工して埋め込みました!
FullSizeRender

こちらが助手席側になります!

綺麗に仕上がりお客様も喜んでましたので嬉しかったです(^_^)

また、今日イベントに来て頂いたお客様、不慣れな点もあったと思いますがありがとうございました!

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る