ルノー メガーヌ

今日ご紹介するのは、ルノーメガーヌのオーディオメイクです!

IMG_5403

今日ご紹介するのはルノーメガーヌのDSP取り付けとチューナップウーファーの追加です。

FullSizeRender

メインデッキは純正を使って再生をします。

メインデッキは純正を使って再生をします。
IMG_5275

普通に見た目は純正ですけど、

IMG_5282

シャッターを開けると写真のようにコントローラーが登場します!
見た目は純正だけど開けるとびっくりシリーズは私が得意とする1つでもあるのでこういうのは大好きです!

IMG_0859

今回取り付けたDSPアンプはHELIXのP-SIXです!
写真の位置にもともとジャッキスペースの純正パーツがあったのですが、車両にダメージを与えることなくピッタリ入るアンプケースを制作しました。そしてこの上に純正のカバーがそのまま使えます。


IMG_0875

ウーファーに関しては写真のようにラゲッジスペースを使わさせてもらってインストールしました。もちろん必要のないときは簡単に脱着できます。

スピーカー類はすでにFOCALが装着されていましたのでネットワークを外しDSPアンプで全てコントロールしています。
少し前に納車した車両ですが大変喜んでいた記憶を思い出しました。改めて有難う御座いました。


今日ご紹介するのは、ルノー メガーヌのセキュリティー取り付けです!

IMG_8548

今日ご紹介するのはルノーメガーヌにセキュリティーを取り付けいたしました!

IMG_8551

今回取り付けたセキュリティーはゴルゴのセキュリティーを取り付けて、もともと取り付けていたドライブレコーダーをセキュリティー連動にして、駐車監視記録もできるようにしました。通常ですと駐車監視記録はメーカーによっても様々ですが12時間とか24時間がほとんどです。その後は駐車監視記録をしなくなってしまいます。その後はセキュリティー連動に移行するわけですが、セキュリティーが反応した後はそこからまた駐車監視記録で設定した時間のスタートをしますので大変便利です。
もちろん電圧監視機能もありますので、バッテリー残量が減っているときは自動的に停止しますのでより安心です!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る