ホンダ フリード

明けましておめでとう御座います!カーオディオマガジンの取材です!

IMG_1502
明けましておめでとう御座います♪ログオンの小溝です!

さて新年も今日から営業再開です!
ですが、非常事態宣言も同時に発動です。
当面はコロナの状況を見つつアンテナを張って営業となりますが、今日現在では営業時間の変更等はございません。、のコロナ対策についてはホームページトップに記載しておりますのでこちらをご覧ください。

ホームページトップ

まずは、カーオーディオマガジンの取材が無事終わりました!

FullSizeRender
FullSizeRender

取材内容はパイオニアのTS-Z900PRSです。
このデモカーは当店にありますので、基本的にいつでも試聴可能ですがコロナ禍ですので事前にご連絡頂けますと助かります。宜しくお願い致します!


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker





今日ご紹介するのはホンダフリードのオーディオ&モニターメイクです。

今日ご紹介するのはホンダフリードのオーディオメイクとモニターメイクです!
image

今日は定休日ですが皆さんがまっているTS-Z900PRSと、フリップダウンモニターを取り付けます。

まずはフリップダウンモニターから!

image
今回はただ取り付けるのではなく、30アルファード用の取り付けキットを素材として使いながら加工していきます!
image

そして写真のように、出っ張らないで取り付け完了です!

あとは、Z900用のAピラーを作れば完成です。
こちらの車両は試聴可能ですのでもう少しお待ちください!



今日ご紹介するのはホンダフリードのステルスワイヤレスqiチャージのご紹介です!

IMG_4210

今日ご紹介するのはホンダフリードの助手席にワイヤレスqiチャージを見た目が全くの純正の状態を維持しつつ充電できるシステムをつくりました。

IMG_4197
IMG_4198

こちらが今回採用したqi充電のユニットです!
IMG_4203

そして動作確認をします!
全く問題なく充電できています!

そしてこんな風にこんなふうに出来上がりました!


同じ車を乗っている人は同じ事が
出来ますし、違う車でもスペースさえあれば同じことができますのでご興味のある人はお問い合わせください!

cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



今日ご紹介するのはデモカーのホンダフリードが完成!

今日ご紹介するのは、デモカーのホンダフリードが完成しました!

IMG_4017
今日ご紹介するのは新デモカーのホンダフリードです。サイバーナビの内蔵アンプで鳴らすライトシステムのデモカーです!
スピーカーは40年ぶりのニュースピーカーのDYNAUDIOのESOTAN 232を装着しました!

IMG_0299

まずはデッドニングから!
当店の一番人気デッドニングのアルミ補強入りデッドニングを施工します。

IMG_0281

こちらが内部の写真です。ドアの遠い部分には新たにミニソネックスを入れます。

IMG_0284

こちらが表面のデッドニングです。

IMG_3808

写真のようにDYNAUDIO  ESOTAN232をインストールしました。

IMG_3651

デモボードには同じDYNAUDIO ESOTAN236も試聴できます。

FullSizeRender

今回は、パイオニアのAVIC-CL910-DCを装着!

FullSizeRender
FullSizeRender

ツイーターはミラー裏を加工してインストールしました!

さて、軽くセットして試聴!
サイバーナビでネットワーク接続をしたので色々調整出来るのでメーカー推奨値に近いところから触ってみると、当然かもしれないけどデモボードの印象とはいい意味で少し違って表現は難しいけど、エソテックとは違う最近の傾向の中域が濃く全体的に上質な感じは車のほうがあるかなと思いました。勿論インストールとのバランスやデッキの調整でも変わりますが、デモカーでも、デモボードでも両方自由に試聴出来ますのでご興味のある人は是非遊びに来てください!車での試聴は私は同席せずに消毒はご用意してます。マスクを着用して簡単な操作を教えますので自由に視聴してください。ご協力よろしくお願いいたします。



cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker





今日ご紹介するのはデモカー第2弾のホンダフリードが納車されました!

IMG_3342

今日ご紹介するのは、デモカー第2弾のフリードが納車されました!この車両は内蔵アンプ+チューンナップウーファーといったライトシステムの車両を製作します!フロントスピーカーはDYNAUDIOの新しいESOTAN232を搭載します!ナビはパイオニアのAVIC-CL910を使いネットワーク接続し、ウーファーはKICKER HS10でいく予定ですのでお楽しみに!

cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



今日ご紹介するのは、ホンダフリードのオーディオメイクです!

IMG_9789

今日ご紹介するのはホンダフリードのオーディオメイクです!

ブログの更新が少し遅くなってすいません!
今お預かりしているお客様の更新も楽しみにしているオーナーさん、少しお待ち下さい!
めちゃくちゃがんばってますので🙏


今回の作業は当店の6ブランドプレミアムブランステップ3をベースに差額をいただいてスピーカーをアップグレードし、同様の施工をいたしました!
まずはドアから!

IMG_9222

写真が助手席になりましたがこちらが純正の状態です!

IMG_9743

写真は運転席に戻りますがビニールを剥がしてアルミの上を入れた状態です!

IMG_9228

スピーカーの背面にもきっちりと補強が来るようにレイアウトしました!

IMG_9745

これまた助手席に戻ってしまいましたがこのようにデッドニングしました!

IMG_9230
こちらがスピーカーの背面部分にあたるところです。ドアビームがあるのでそのギリギリのところからドアの拡散材を導入しました!
IMG_9747

こちらが、デッドニングの裏が可動部分になるのでアルミシートで補強しました。

IMG_9748

こちらはサービスホールの大きい部分の中心部分に当たりますがデッドニングの日だと胸のも弱いので補強するためにアルミシートを裏から張り合わせています。当店では車に合わせてこのように1台1台丁寧に仕上げていきます!


IMG_9169

インナーバッフルを装着しスピーカーを取り付けました!スピーカーはモレルのハイブリット602です!

IMG_9739
IMG_9741

部材が黒いので分かりづらいかもしれませんが内張りもデッドニングいたしました。

FullSizeRender
FullSizeRender

ツイーターはドアミラー裏に埋め込み加工をいたしました!
FullSizeRender

取り付けたナビゲーションはパイオニアのAVIC-CZ902XSを取り付けました!さらにこの車両はリアスピーカー切り替えシステムも導入して

この車は先日納車しましたが大変喜んでました!特にこのリアスピーカー切り替えシステムはお子様連れのご家族にはすごくいいですね!

ご紹介が遅くなってすいません!

カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る