レクサス NX300

今日ご紹介するのはレクサスNXのドラレコ、レーダー探知機などの取り付けです!

IMG_2427

今日ご紹介するのはレクサスNXのドラレコとレーダー探知機の取り付けです!

IMG_0224

ドラレコは、ユピテルの360度+リアのWi-Fiモデルをチョイスしました。ZQ35Rです!

IMG_0227
こちらがリアカメラです!


IMG_0220

ちょうどセンターコンソールのところにマルチバッテリーを取り付けます!

IMG_0217

こちらはワンボディータイプのレーダー探知機をガラス上部に取り付けてダッシュボードはすっきりと何もない状態が希望でしたのでそのように取り付けをいたしました!

今日ご紹介するのは、レクサスNX300のオーディオメイクです。

IMG_9837

今日ご紹介するのは、レクサス300のオーディオメイクです!純正デッキと、デジタルオーディオプレイヤーのダイレクト接続も可能にしたシステムです。

まずはドアから!
IMG_9777
こちらは純正のフロントドアです。ビニールを剥がしてきれいにクリーニングしました。


IMG_9815

当店では定番のアルミ補強を入れて、

IMG_9778

写真の通りアウターパネルの裏側をデッドニング!

IMG_9773

こちらがスピーカーの背面。
もちろんこちらにも拡散材を使用!

IMG_9538

そして表面のデッドニングが完了!

IMG_9651

ご覧の通り純正デッキです!

IMG_9649
FullSizeRender

ツイーターはピラーに加工してインストール!

IMG_9646

DSPのコントローラーは運転席側エアコン吹き出し口のすぐ上に加工整形してきれいに埋め込みました!

IMG_9514

DSP本体やチューナップウーファーはリアシート下にスペースがあるのでここに配置しました!

IMG_9639

そしてドアスピーカーはアウターバッフルを制作して写真のように取り付けが完成しました。

先日納車をしましたがめちゃくちゃかっこいい!と、言われて感激です!ありがとうございました!


レクサスNXのオーディオメイクの巻!

今日ご紹介する車はレクサスのNXにオーディオをグレードアップしました。

image



純正のデッキを使い外部アンプをつけてより細かな調整ができる、オーディソンのbit primaをつけて、さらに最近人気のbit play HD もつけてデジタルオーディオにも対応します。
こんな感じに付けてみました。

image


お客さんと一緒に使いやすい位置を考えて視界を妨げないように、格好良くつけました。

image


更に、反対側にはUSBの差し込み口とリモコンの受光部も同時に埋め込みました。

image


ピラーには、最近人気のあるフランスのブランド、ブラム165.100を付けて視界を確保しつつ、純正のデザインを崩さないように取り付けしました。

image


ナイトシーンでは、グリーンに光るLEDをスピーカーに向けて照らし、直接光がドライバーに向かないようにして、運転の妨げにならないように考えました。

写真を、撮り忘れてしまったんですが、サブウーファーは、トランクにキッカーのHS8が付いてます^_^

このように、デッキは純正でもオーディオのグレードアップができますので、もう純正だからできないと思っていた人もぜひご相談ください!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る