日産

今日ご紹介するのはINFINTY QX50 のオーディオインストールです。





今日ご紹介するのはinfinity QX50です!
左ハンドルの逆輸入車です。


もしかしてこれは、




排気量が可変する新しいエンジンですね!

詳しくはこちら!



そして明日の純正のドアです!
今までの日産の作りとは少し違いますね!



そしていつも通りアウターパネルからデッドニングを開始していきます!



こちらはスピーカー背面でミネソネックスを入れていきます。



そしてオモテ面のデッドニングを完成しました!



次にリアドアのデッドニングです!



フロント同様にアウターパネルの内側をデッドニングしていきます。



そしてこちらが表側のデッドニングが完了したところです。


そしてこちらがリアドア内部の様子です!

フロントスピーカーは、KSS6904+KSC270の3way、リアはKSC6704をとりつけました!

写真を取り忘れたので次回またご報告いたします!


今日ご紹介するのは、日産セレナのサブバッテリーの取り付けです!

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今日ご紹介するのは日産セレナにRENOGYの充電制御装置と、リチウムイオンのバッテリーをつけて、元々持っていたDCACインバーターを取り付けました!

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こんな感じです!今回の目的はアウトドア目的で車の電源確保のため施工を行いました!このような電気配線のことなら何でもご相談ください!

今日ご紹介するのはオーディオテクニカのデッドニング取材です!

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今日ご紹介するのは、オーディオテクニカ様より依頼のデッドニング取材です!
日産バネットのキャンピングカーでスライドドアとリアゲートのデッドニングをしながらの取材です。

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こんな感じの車です。

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最初はこんな感じ!

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内張を外して準備開始!

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ビニールを剥がしてクリーニングしていきます。
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そして内部をデッドニングして、制振、遮音、断熱をしていきます。
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そして表面をデッドニングしていきます!

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そして同時にスライドドアの内張を外して、

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作業がやりづらいので、スライドドアを外して作業する事しました!

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このように外せばこのように作業していきます。

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貼れるところまできっちりやっていきます!

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こんな感じ!

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そして表をデッドニングしていきます!

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そしてスライドドアのデッドニングが完成です!

続きは、
今回の内容は、オーディオテクニカホームページ内の この中で、もう少ししたらアップされると思いますので、アップされたら報告します!



@yugokomizo



今日ご紹介するのはC25セレナのフリップダウンモニターの取り付けをしました!

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今日ご紹介するのは以前ナビを取り付けした車にフリップダウンモニターの取り付けをしました。
前回の記事はこちら!

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写真の様に、アルパインのフリップダウンモニターを取り付けしました!


前回の作業でfire stickTVをつけたので、リアをミラーリンクモードにしてフロント同様の画面がそのまま利用して楽しめます!
有難う御座いました!


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ジムニー


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今日ご紹介するのは日産ノートのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産ノートのオーディオメイクです!

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まずは純正の状態からスタートです!
ビニールを剥がして綺麗に脱脂します。

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その後は内部にアルミ補強材を入れて行きます!

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スピーカー背面部分には、拡散材をい
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中はこのようにデッドニングと拡散材を投入しています!


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表のデッドニングが完成しました!

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インナーバッフルを製作してスピーカーを固定しています!取り付けましたスピーカーはフォーカルの165KX2です!

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ツイーターはドアミラーの部分を成型して埋め込み加工しました。

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ドアは、アウターバッフルではありませんがグリル部分を加工して、スピーカーが見えるぐらい音抜けを良くしました!

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懐かしいデッキです!VH9990だっかな!
お客様の車にたくさん取り付けた記憶があります!当時のデモカーには間違いなく付いていましたね。最終的に喜んで帰っていきました。
このたびは遠方より本当に有難う御座いました!

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今日ご紹介するのは、日産C25セレナのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産セレナのオーディオメイクです!仮面ライダーWのような、年代的にはアシュラ男爵?!のような目立った車が入ってきました!

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まずはドアから!純正の樹脂パネルを外した所です!
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中をクリーニングしてこのような感じでデッドニングしました!

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内部はこのような感じ!

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そして樹脂パネルを戻してデッドニングをしました。

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こちらがスピーカーの取り付け部分です。


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そしてインナーバッフルを取り付けてスピーカーを取り付けました!

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スピーカーはダイアトーンのG300です!

ナビの写真を忘れてしまいました。。

サイバーナビのAVIC-CZ910でした。

こんど遊びに来た時にでも写真撮らして下さい!




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今日ご紹介するのは日産フェアレディZのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産フェアレディZのオーディオメイクです!

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まずはドアから!表のパネルを外し内部をデッドニングしていきます。

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ドアパネルを戻して、ガラスも取り付けてこんな感じになりました!

スピーカーをつけた写真が無い。。

勿論ちゃんとついてますので!

ご安心下さい!

今日ご紹介するのは日産ノートニスモepowerのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのはまたまた日産ノートepowerニスモです!
写真が一部なくてすいませんm(__)m

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純正の状態の写真がなくてすいません。
ビニールを剥がして綺麗に脱脂します。

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写真のようにアルミの上からデッドニングをしていきます。

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そうするとこのようになります。

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こちらは、スピーカー背面で拡散材を入れました。

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そしてオモテ面を写真のようにデッドニングしました!

そしてスピーカーはHELIX P62Cをつけて、ナビはAVIC-CW910を使い、ナビのネットワークモードで接続しました。
大変お待たせしました!

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今日ご紹介するのは日産ノートニスモのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産ノートepowerのオーディオメイクです!珍しくノートニスモが3台!
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まずは純正のドアから!

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念入りにクリーニング子出しをしてアルミ補強材を追加していきます。

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まずはこのような感じでアルミ補強材を入れて行きます!

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アウターパネルの内側のアウターパネルの内側がデッドニング完成!

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こちらがスピーカー背面部分です!
拡散材を入れていきます!

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アウターパネルの内部は拡散材を
増量します。

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インナーパネル側も写真のようにデッドニングしました。

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最後にドアアウターバッフル化して装着!

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ディナーの写真のようにフォーカルのスピーカーをインストール!
格好も音もよいツイーターですね!

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パネルも、でワンオフ制作!

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ナビゲーションはサイバーナビのCL910 DCを取り付けました!サイズは8インチです!

さらにこの車両にはセキュリティーを同時に装着して安心感をアップ!セキュリティーで愛車を守ってカーオーディオであなたのハートを攻撃!何ちゃって🤩

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今日ご紹介するのは日産デイズのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産デイズです!
実はこの車は当店の新しい代車です!

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まずはドアから!デッドニングをやる前にまずはスピーカー交換をして変化を実験したかったので、写真のようにモレルテンポウルトラ602が装着していますが外します。


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スピーカーを外し、純正のビニールを剥がして綺麗に脱脂します。
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アウターパネルの内側をデッドニングしていきます。

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見れば分かる人もいますがロングセラーの吸音材のミネソネックスです。

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最終実験をこの車でして、今までのデッドニングの方法に追加して結果はどうあるか検証してみました。今やってる方法もいろいろなパターンでやった結果ですので今回の結果によってはプランの新メニューにも加えていきたいと思っています。

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スピーカーの背面はやはり拡散材をメインにします。

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今回取り付けたデッキはパイオニアのFH-9400 DVSを装着!

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サブウーファーは今話題のKICKER HS10を取り付けました!強烈にいい感じでした!
色々聞いて研究します!



今日ご紹介するのは日産エクストレイルのピラー製作!

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今日ご紹介するのは日産エクストレイルのピラー製作のご紹介です!

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お店に来る前にすでに自作でピラーが作ってあったのですが、スピーカーの向きの変更と成型をし直して再制作しました。
そして最後に音出しチェックをし再調整いたしました。もともとグレーのピラーですが、黒にお色直ししてぐっと引き締まった感じのピーラーになりました!^_^

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今日ご紹介するのは日産エクストレイルのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産エクストレイルのオーディオメイクです!

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まずは純正の状態からスタートで内張とスピーカーを外した状態です!

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純正のビニールを剥がしてクリーニングした状態です。

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そしてアルミ補強材を入れたところです!

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スピーカー背面にもアルミ補強材を使用しています!

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そしてアウターパネルの内側をデッドニングしていきます。

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中はこのような感じです!

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こちらは、スピーカー背面部分です!

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そして表面もデッドニングしました!取り付けましたスピーカーはブラムです!

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ツイーターはピラーに加工して、フロッキー仕上げにしました。
アップが遅くなってすいません😣

今日ご紹介するのは日産デイズに、KICKER HS10を取り付けました!

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今日ご紹介するのは、日産デイズのオーディオメイクで、以前に当店でフロントにダイヤトーンのG
00を取り付けた車両です。

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当店初、発売してまもないKICKER HS10を取り付けました!実車につけるのは初なので楽しみ!

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当店ではいまだロングセラーのKICKER HS8 ですが、店内では追加登場したHS10の試聴比較がいつでも試聴比較が出来ます。今年にはいってから既に初回入荷の12台ありましたが残りは4台となってます。もちろん聞いた人はみんな気に入ってもらって、20代から60代までの色々な人が聞いて感動してました。

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シート下もいけそうでしたがお客様と色々使い勝手や脱着の事などいろいろお話してここになりました。

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上からみるとこんな感じです。実際に車につけて聞きました。いうまでもなくボックスウーファーとこのHS10ではかなり距離が縮まった気がします!!当店のデモボードでもボックスウーファーとも比べられるので比較もしてますがかなり良く出来た商品です。

実際の車において変わったのは、いつものようにHS8の感覚でセッティングしたら鳴りすぎるのでゲインを絞ったらまたビックリ!!上質なローエンドがでたので思わずにっこり!!本当に万能プレイヤーのウーファーが登場しました!!

というレポートです!!決してKICKERの回し者ではないですけど、本当に音を比較すれば一発で分かるのです!!やっぱり、前からやりたいなと思ってたチューンナップウーファーの試聴比較イベントをやろうと思います!!何種類集めるかは検討中です!!決まったらまたアナウンスしますので楽しみにしてて下さい!!



今日ご紹介するのは日産キューブのオーディオグレードアップです!

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今日ご紹介するのは日産キューブのオーディオメイクです!いつも順番にシステムアップをして毎回、確実に良くなってますね!
今回は、ブラムのライブシリーズの165.100からシグネイチャーシリーズの165.100AMGに入れ替えしました!

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ドアは分かりづらいかも知れないけどツイーターはハッキリわかりますね!前モデルから無加工で入れ替えできまのはいいですね!

また、次の作業も決まっててもう少しですが楽しみにしててね^_^

今日ご紹介するのは日産エクストレイルのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産エクストレイルのフロントスピーカー交換です!

まずは純正の状態!

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エクストレイルの純正です!割とビニールだけど硬めですが剥がします!もちろんデッドニングのほうが何倍もいいと思います。

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剥がし終わり綺麗にクリーニング!

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アウターパネルのデッドニングです。

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中はこんな感じでデッドニングしていきます!

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スピーカー背面にも拡散材を入れていきます!

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表面のデッドニングが完成しました!



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今回取り付けたスピーカーはダイヤトーンのG300を装着しました!

そして調整をしてお客様に納車しました!ブログに載るのを楽しみにしていると言われました!ありがとうございました😊

今日はひたすらピラーを製作!

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今日はひたすら気合を入れてAピラー製作をしてました!
日産ノートepower、新型RAV4と、スズキラパンの3台分です!

成型して、削って、サフェーサーで仕上げて研いで、最後フロッキーで仕上げ!

流石に疲れました✌️😅


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今日ご紹介するのは 日産ノートepower nismo のオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産ノートepower nismoのオーディオメイクです!

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このオーナーは日産のメカニックさんなのでナビは自分でつけてきました。が、が、デッキを外すので綺麗にまとめておきました!
今回の配線はネットワークモードで配線です。

次にデッドニングです!

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まずは純正のドアです。

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そしてビニールを剥がして、クリーニングします。このタイプの日産のドアはビニールなら大丈夫だけど、気おつけないと車内がびしょ濡れになるので注意が必須です!

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今回のオリジナルデッドニングステージ2ですのでアルミ補強していきます!
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こちらが内部の様子です!

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そしてアウターパネルをデッドニングして行きます!
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スピーカーの背面には拡散材をいれていきます!
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中のデッドニングの様子です!

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そして表面のデッドニングが完成です!もちろんちゃんと対策してますので大丈夫です!

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この車は純正でツイーターがないのでピラーに埋め込み製作をしました!

そしてラゲッジにサブウーファー用のアンプを取り付けです!

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アンプはラゲッジ下の黒い発泡スチロールを綺麗にカットして取り付けました!

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ウーファーボックスはKICKERのL7R12が付いたモデルで箱はついてるのでトランクにつけるだけ!それだけで大迫力の低音再生が可能です!さぁ、調整しよう!

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今日ご紹介するのは日産セレナePowerのオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産セレナePowerのオーディオメイクです!

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今回取り付けたのは、KICKER KEY180.4です。
安価で、今付いているナビなどを使ってフロントスピーカーをグレードアップしたり、前後のスピーカーに使ったりと色々できます!
一番オススメは、このアンプでフロントのツイーターとドアスピーカーで使い、リアは内臓アンプでならすのが、後席の音を犠牲にすることなくフロントを飛躍的によくするのがオススメです!



今日ご紹介するのは、日産マーチのナビ交換です!

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今日ご紹介するのは日産マーチのナビ交換です!楽ナビが付いてましたが壊れてしまったので今回はサイバーナビに交換いたしました!
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もともとこのようにピラーを加工して取り付けをしていましたので、ナビの交換に伴い配線方法もネットワークモードにして完成いたしました。やっぱり全然違う音になりますね!これで子供の送迎も楽しいかな(^^)と、二人目のご出産おめでとうございます㊗️

今日ご紹介するのは日産ノートepower nismoの静音化とオーディオメイクです!

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今日ご紹介するのは日産ノートepower nismoの静音化とオーディオメイクで、フロントスピーカー交換とフロアデッドニングを中心に行います。まずはドアから!

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こちらがドアの内張りを外した純正の状態です。
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純正のビニールをはがしきれいにクリーニングをした
状態です。
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そしてまずはドアにアルミ補強材を投入。


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ドアの中はこのような感じ!

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アウターパネルのデッドニングが完成したところです!


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中はこのような感じです!

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スピーカー背面部分です!


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アウターパネルをデッドニングした所です!




そして次は内張りデッドニングです!
まずは施工前教えのドアです。
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一旦純正のマットを剥がしてクリーニングします!
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そして写真のように内張りをデッドニングしました!

そして次はフロアデッドニングをしました!
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ずらっと写真を並べてみました!

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こちらがシートの下に設置したパッシブネットワークです。

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そしてデッキは純正デッキです!

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ツイーターは写真のようにAピラーに埋め込み加工をして完成です!

このお客様は大変お待たせしてしまったのでその分頑張って作業しました!大変有難う御座いました!

カーオーディオ カーセキュリティ

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