日産 デイズ

今日ご紹介するのは日産デイズのオーディオメイクです!

IMG_3102
今日ご紹介するのは日産デイズです!
実はこの車は当店の新しい代車です!

IMG_3086
まずはドアから!デッドニングをやる前にまずはスピーカー交換をして変化を実験したかったので、写真のようにモレルテンポウルトラ602が装着していますが外します。


IMG_3087

スピーカーを外し、純正のビニールを剥がして綺麗に脱脂します。
IMG_3057

アウターパネルの内側をデッドニングしていきます。

IMG_3095

見れば分かる人もいますがロングセラーの吸音材のミネソネックスです。

IMG_3096

最終実験をこの車でして、今までのデッドニングの方法に追加して結果はどうあるか検証してみました。今やってる方法もいろいろなパターンでやった結果ですので今回の結果によってはプランの新メニューにも加えていきたいと思っています。

IMG_3097

スピーカーの背面はやはり拡散材をメインにします。

FullSizeRender

今回取り付けたデッキはパイオニアのFH-9400 DVSを装着!

IMG_3083

サブウーファーは今話題のKICKER HS10を取り付けました!強烈にいい感じでした!
色々聞いて研究します!



今日ご紹介するのは日産デイズに、KICKER HS10を取り付けました!

IMG_2116
今日ご紹介するのは、日産デイズのオーディオメイクで、以前に当店でフロントにダイヤトーンのG
00を取り付けた車両です。

IMG_2113

当店初、発売してまもないKICKER HS10を取り付けました!実車につけるのは初なので楽しみ!

IMG_2118


当店ではいまだロングセラーのKICKER HS8 ですが、店内では追加登場したHS10の試聴比較がいつでも試聴比較が出来ます。今年にはいってから既に初回入荷の12台ありましたが残りは4台となってます。もちろん聞いた人はみんな気に入ってもらって、20代から60代までの色々な人が聞いて感動してました。

FullSizeRender

シート下もいけそうでしたがお客様と色々使い勝手や脱着の事などいろいろお話してここになりました。

IMG_2111

上からみるとこんな感じです。実際に車につけて聞きました。いうまでもなくボックスウーファーとこのHS10ではかなり距離が縮まった気がします!!当店のデモボードでもボックスウーファーとも比べられるので比較もしてますがかなり良く出来た商品です。

実際の車において変わったのは、いつものようにHS8の感覚でセッティングしたら鳴りすぎるのでゲインを絞ったらまたビックリ!!上質なローエンドがでたので思わずにっこり!!本当に万能プレイヤーのウーファーが登場しました!!

というレポートです!!決してKICKERの回し者ではないですけど、本当に音を比較すれば一発で分かるのです!!やっぱり、前からやりたいなと思ってたチューンナップウーファーの試聴比較イベントをやろうと思います!!何種類集めるかは検討中です!!決まったらまたアナウンスしますので楽しみにしてて下さい!!



カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る