ホンダ グレイス

今日ご紹介するのはホンダ グレイスのオーディオメイクです!

IMG_4033

今日ご紹介するのはホンダグレイスのオーディオメイクです!

他店で行ったオーディオのリメイクです。
悩ましいけど、大変喜んでいたので支障のないリメイクした部分の写真をご紹介していきたいと思います。

IMG_3970

こちらはパイオニアのサイバーナビです。こちらは最初から装着されていました。

FullSizeRender
FullSizeRender

ダッシュボードに貼り付け固定されていたツイーターを当店にて、ミラー裏の成型をして埋め込みました!

IMG_0270

こちらは施工途中でアンプのレイアウトを変え配線をやり直しました。特に音オフ時のポップノイズがかなり大きいので対策を施して施行しました。

IMG_0268

ベニアが丸見えの状態でバリもあり危ないので
新たに蓋を作り直してカーペットで仕上げました。

IMG_0269

ウーファーとケーブルは再使用しました。

今回は取り付けしたお店に相談してみたらとご提案をしましたが、こんなもんだよと言われ、再度当店にご相談があり、リメイクに至った次第です。あからさまに治せる内容だったと思う次第ですが、つっかえされてしまったお客様を私は放って置けませんでした。最後は笑顔で納車ができてホッとしています。本当にありがとうございました。何かあったらまた何でも言って下さいね!

cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る