レクサス UX

今日ご紹介するのはLEXUS UX MZAH1#/MZAA1#のオーディオインストールです。






今日ご紹介するのはレクサスUXのオーディオメイクです!
それでは早速デッドニングのご紹介です!

まずこちらが純正のドアを外した状態です。
そして中の樹脂パネルを外してクリーニングしてデッドニング作業を進めていきます!
こちらが内部の状態です。ちょうどドアビームがあるので挟み込むように拡散材を入れて行きます。

そしてこちらがドア内部のデッドニングしてある状態です。
そして樹脂パネルを戻してオモテ面をデッドニングしていきます。
写真でもわかる通りデッドニングをしていてもメンテナンスに一切支障をきたさないように施行していきます。

そして当店でバッフルを作りダイアトーンのG400をインストールしてます。

サウンドプルービングウェーブを当店では必ずと言っていいほど到着しますが、写真のようにドアの内張とバッフルの間にくるのでエネルギーが周りに漏れず前面に放出されます!


DSPアンプは、シート下にスペースがこのアンプの場合ないのでいろいろな発展性も踏まえてラゲッジルーム下段に取り付けました!昨日無事納車をしました。本当にありがとうございました!


今日ご紹介するのはレクサスUX200のセキュリティーの取り付け!

IMG_4612

今日ご紹介するのはレクサスUXのセキュリティーの取り付けです。
今回取り付けたセキュリティーは最新型ゴルゴのZVTと純正キーレスアダプターとセットで取り付けを行いました。最新型Grgoの特徴はキーレスオフと言うモードがリモコンから行えることが最大の特徴です!そうすることでリレーアタックを防止します!


紹介動画を作りましたので見てみて下さい!




cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る