トヨタ ヤリスクロス

1週目のイベントが終わり、明日明後日は今年最後のイベントです。

明日明後日は毎年恒例の年末店頭イベント、ウィンターセールを開催します!
ヤリスクロスのデモカーや、ジムニーのデモカーなど人気のクルマもご用意いたします!店内には、話題のZ 900 PRSや、普段あまり聞けないスピーカーの視聴なども特別にご用意します。イベントの詳細はバナーをクリックしてください。


IMG_0953


IMG_1082

明日はヤリスクロスのデモカーも自由に視聴できます!

明日まで駐車場内が工事中です!

明日金曜日は駐車場内の工事をしていますのでお車が止めにくくなりますがご理解のほどよろしくお願い致します!

IMG_0994
IMG_0997
IMG_1010
IMG_1011


そして明後日は、毎年恒例のウィンターセールです!

1週目は、KICKERとモレル、ダイヤトーンのデモカーの予定。KICKERのヤリスクロスのデモカーが初登場します!

IMG_0953

当日はコロナ対策の一環として予約制でイベントを実施いたします。
WEBもしくはお電話にてご予約を承っておりますので皆さんよろしくお願い致します!





cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker





今日ご紹介するのは トヨタヤリスクロスのスピーカー交換です!

IMG_0660

今日ご紹介するのはトヨタヤリスクロスのスピーカー交換です!


IMG_0661

それでは、早速作業開始!


IMG_0658

ヤリスクロスはヤリスとあまり変わりませんね!
IMG_0655

デッキをバラして、
あらかじめ作ったダイレクトオーディオハーネスがつくか検証!

IMG_0657


スピーカーはヤリスで取り付けたスピーカーと同じKICKER KSS 6704とKEY200.4を取り付けて、テスト!無事音もバッチリだったので完成!ディスプレイオーディオからダイレクトハーネスで、アンプにはいりスピーカーが音も純正スピーカーとは比較にならない音質で
ほとんど加工の入らない取り付け方法で見た目は全く純正のオーディオシステムです。これなら切ったり貼ったりしないので売却する際にも純正に戻すことが簡単に可能です。




cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る