イベント

当店のホームページから車種からおすすめプランや取り付けた車種などが閲覧出来ます!

当店のホームページが更に便利になりました!
ホームページに入ってから知りたい車種情報を選択するだけで、お勧めのスピーカープランや実績のある車両の場合はブログ記事などを1つのページで見れるようにリニューアルしました。
使い方を含めて簡単にご説明します。

IMG_5190


まずはβ版として試験運用等を開始いたします。
車種専用のデータベースプログラムを構築しましたので運用しながら快適になるように調整していきます。例としてアルファードを選択すると、


IMG_5191


今現在車種に該当するプランが表示されます。
そこから興味のあるプランを選択してもらって、組み合わせ等も自由自在にそこで出た金額表示等は最終金額として表示されます。

IMG_5192


今後は日常のブログはホームページ内で紹介することになり、今までのライブドアブログはホームページブログのミラーサイトとして運用していきます。今後のブログ記事は今までよりも細かくカテゴリー分けしていきますのでお客様の車に合った情報が表示されるように努力していきます!


そして写真の中の「記事を見る」のボタンを押すと、


IMG_5196

このような過去記事を見れるので同じ車種の人のご参考になれば幸いです。


さらに、
スクロールしていくと、


IMG_5198


装置商品の紹介だったり、


IMG_5199


そこからさらに違う車種に飛んだりすることもできますので、これから何の車がいいか悩んでいたりする場合はここから再検索することできます。



IMG_5193


車種によっては、スクロールしていくと過去に遡り作業したブログ記事が表示されていきます。
ただ過去記事に関しては年式や型式を固定ではなくアルファード全般として表示されます。


IMG_5194


また車種を選択した時に上記のような写真のコメントが出る場合がございます。この場合は、実際に作業経験はあるけどブログに反映されていないか、その車種の作業経験がない場合にこのようなメッセージが出るようになっています。その場合ご協力していただけるお客様には写真内の文章にも書いてありますがモニター価格でご提供するシステムに致しました。


IMG_5195

そこからモニター専用登録ホームへ飛んでいただき必要事項をご記入して送信していただければこちらから改めてご返信致します。

まずはこのような感じになりましたので試験運用をさせて頂きます!

まだこれらの他にも車種専用プランの展開や今あるプランの更に進化した内容や、ハイグレードプラン、DSPプランやサブウーファー追加プランなど制作中で、出来上がり次第車種を選択していただければどんどん選択できるようになりますので予定ですのでお楽しみ!

また、近日各種プランのご注文フォームに関してはウェブ内でクレジットカード決済が出来るようなシステムも導入いたしますので、ホームページ内でいろいろな情報を展開し、コロナ禍の今だからこそ密になる時間を少しでも減らし、ご来店時のスムーズな時間を過ごせるように、今の時代にあった出来る限りの対策も含めて考えました。もちろんお客様一人ひとりのご希望は違いますので今まで通り説明しながらお客様に合ったご提案をするのは前と変わりありません!
ご興味のある方は、下の写真を押して、まずはいちどホームページからいろいろ遊んでみて下さい!

FullSizeRender

日付が変わってしまったので本日11時より春のKICKER祭りを開催します!

IMG_4200

最近では毎年恒例の春のKICKER祭りを開催します。コロナ対応策をしっかり行いながら開催致します。詳しくはバナーをクリックして下さい。

IMG_4203
IMG_4201
IMG_4202


また、明日明後日は型落ちメーカー在庫リストからアウトレットセールも行います!
ご興味のある人はお問い合わせ下さい♪



今日明日はスピーカーケーブルの試聴会をやっています!

今日明日と店頭にてスピーカーケーブルの試聴比較会をやっています。

IMG_3987

今回基準となるスピーカーやアンプは、

今月末に発売予定の、

FullSizeRender

Micro Precion 3 シリーズの3.16の2wayセパレートセットでアンプは、

FullSizeRender

AUDIO WAVEの、ASPIRE PRO V2!このアンプも本邦初公開の最新型です!

試聴可能なケーブルは、

audiotecnnica
REXAT
SAEC
Acoustic Harmony
M & M DESIGN
Zonotone
Monster
TCHERNOV
などです。

明日までイベントは開催しておりますが、コロナ禍での開催ですのでマスク消毒はもちろんのこと、密にならないように換気や交代制などの対策の中で行っていますのでご協力よろしくお願い致します。





おお、これは嬉しい!有難う御座いました!

今日は、パイオニア様の御一行様が来て、

なんと、

IMG_2738

全国のカロッツェリアX店による販売キャンペーンにて見事1位を獲得しました!
これは非常に嬉しいですね!
たくさんのお客様に支えられて獲得したので、当店に足を運んで下さった皆様のおかげです!
本当に有難う御座いました!

優勝商品の中身も気になるけど、親孝行もろくにしてないで突っ走ってばかりなので郵送しちゃいました!


あとで中身を聞いてみようと思ってます!!



2週目イベント初日終了!あとは明日で最終日です!

本日は午前中から沢山のご来店有難う御座いました!コロナ対策の為、何分不便を感じますがご協力ありがとうございました。
IMG_1154
IMG_1153

明日もオーディオテクニカの新製品が店内のデモンストレーションをいたしますのでご興味のある方は遠慮なく声をかけてください!


イベントの詳細はこちら!


イベントで先行発売したディスプレイオーディオヤリス専用システムが大好評で明日がラスト1日となります!
価格に関しても店頭にてのイベント価格となっておりましてモニター価格でのご提供です!

IMG_1086

明日も実際に試聴ができます。この価格でこの内容であれば十分と多数のコメントを頂きました!
こちらも明日が最終日となりますので日ご興味のある方は遊びに来てください!


昨日は、毎年恒例の浅草酉の市に行ってきました!

IMG_0943

今年も毎年恒例の酉の市に行ってきました。
今年はコロナ対策のため一人一人専用シートを書いての入場となります。それなりに人がいますが、例年に比べれば相当少ないです。

IMG_0947

そしてちゃんとご祈願してもらって熊手を新しいものにしてきました!作業場の入り口に飾ってあります!さてこれからもバリバリがんばります!

明日は店頭イベントを開催しますIMG_0951

明日はオーディソンのデモカーがやって来ます!土曜日は11時から18時までの営業となり日曜日は通常営業となります。

その次週は、

IMG_0953

毎年恒例の伝統イベントを開催します。
前回同様に、コロナ対策のため予約制でおこないますので詳しくはバナーをクリックしてください。

ただ今ダイアトーン拡販キャンペーンもスタートしました!

IMG_0952

プレゼントグッズは限定5セットずつご用意しました。なくなり次第完了となりますので詳しくはお問い合わせください。

昨日はレッツゴー4WDファンミーティング2020に参加してきました!!

昨日は山梨県・ふじてんスノーリゾート特設会場レッツゴー4WDファンミーティング2020に参加してきました!!

image

朝早くからブースを設置して色々な商品を展示してました!

image

朝9時の会場から

image

朝10時にはこんな感じ!

めちゃめちゃ沢山のお客様に見てもらったり、車の音を体験して貰いました!

当店で施工やご来店しているSUVを乗ってるお客さんにも現地であって、まさかいるとは思わなかったと言われたり、四駆業界から20年以上離れていたのですが、ずいぶん大きくなったね!(体が、、)と言われたり懐かしい気分になりつつ、私がいたお店の社長とも色々話せて、懐かしい半分、心機一転半分みたいな気持ちで楽しかったです!有難う御座いました!


ディーラー オブ ザ イヤー に選ばれました!



KICKER のミーティングや販売店様向けのセミナーがありその席で、

image

表彰があって、なんと、、

image

呼ばれました!

image

やりました!!!

image

昨年同様に今年も名誉ある賞を頂き誠に有難う御座いました!

本当にお客様のお陰で取れた賞だと思います!
振り返ってもまだまだ勉強する事も沢山ありますが、これからもお客様にとっての1番店になるよう目指して頑張って行きますので宜しくお願い致します!この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。有難う御座いました!!

banner3


banner2



ジムニー


KEY


昨日はインターショー20thに参加してきました!


昨日は、お店を1日だけお休みにしてインターショー20thに参加してきました!
あと、音質ジャッジもエントリーしてないクラスをやらせて頂きました!

結果は、1位が2台、2位が1台、3位が1台と好成績でした!有り難う御座います!

IMG_6843

カローラスポーツ号です!

IMG_6844

C-HR号です!

IMG_6845

パサート号です!

IMG_6846

エクストレイル号です!

IMG_6847

今回はアクア号は入らなかったけど次に期待!

IMG_6848

ゴルフ号も今年で引退します!最後に取らしたかったけど。。ごめんね!

IMG_6849

デモカーのジムニーは、最上クラスにエントリー!

200万越えのオーディオカーにどこまで行けるか!点数は悪く無かったので宿題が出来ました!
IMG_6772
IMG_6773
IMG_6774
IMG_6775
IMG_6776
IMG_6784

関係者の皆様大変お疲れ様でした。このコロナのご時世で色々と準備をしていただいた主催者の大金さん、本当にいろいろ大変だったと思いますが心から感謝しています。有り難う御座いました!

IMG_6762
IMG_6763

早速店内のデモボードに飾りました!

『ドライブインシアター2020』が昨日東京タワーで!

ドライブインシアター


昨日は東京タワーでドライブインシアター2020が開催されましたね!!速攻でチケットが完売になったようで、一足遅かった!!

この記事を知った時は普通に懐かしいな!!なんて気分になりました。自分がまだ20代の時は近所のジャスコのドライブインシアターがあったので記憶が蘇ります!ウーファーやスピーカーを変えて迫力が何倍にもなるので、まだ上映していた頃は音がよくなるとよく行ってました!!
よく考えれば今のコロナ時代にはまさにぴったりはまるエンターテイメントだなと思いました!!
記事の中で、
「ドライブインシアターは、車の中で映画を鑑賞するシステムです。日本においては映画の中でしか観ることができなくなってしまったこのシステムは、不特定多数の人との接触を避けることができ、ソーシャルディスタンスを保ちながら安全に映画体験を共有できます。」

本当に素晴らしい!!有名人多数も賛同してますね!!FMラジオを使うので車のオーディオがしっかりしていると更に楽しい!!次は絶対応募していってみたいです!!



今日ご紹介するのは、カタログをあけたらビックリ‼️

荷物の整理をしてカタログを整理してたらこんな嬉しい物が!

IMG_5030
IMG_5029

何とTCHERNOVとZONOTONEの2ブランドのDEALER OF THE YEAR2019の盾が入ってビックリしました!何も聞いてなかったので嬉しいです!有難う御座います!




cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



本日予定のスピーカーケーブル試聴会は延期します。

IMG_3832

今日明日と開催を予定しておりましたスピーカーケーブル試聴会は、周知の通りにコロナウィルス拡散防止のためイベントは延期と致します。
お店の方は通常通り営業しておりますので、普段通りケーブル試聴は可能ですのでお気軽にご来店下さい。

cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



今日ご紹介するのは、40年ぶりに新モデル追加のDYNAUDIO ESOTAN 236をデモボードに追加!

IMG_3652

今日ご紹介するのはデモボードに新しいスピーカーが入りました。

登場したスピーカーは、DYNAUDIO ESOTAN 236です。デモボードに入れたスピーカーは40周年バージョンの定価90000円のモデルです。そう!このスピーカーは新たに登場したグレードで創業以来初めてのニューラインナップの追加モデルです!

もう一つは、

ESOTAN232です!

FullSizeRender

こちらは、定価70000円のモデルです!が、

FullSizeRender

音をちゃんと聞いてみないと分からないけど想像するには、同じような傾向は間違いないかなと思います!

当店は24種類のスピーカーがあるので、切り替えると、あのスピーカーの音の傾向にそっくりではないか!どのスピーカーが似ているかは書けませんけど^_^;

ESOTAN232はニューデモカーのフリードに装着予定です!

一度聞いてみたいと思う人は是非お店に遊びに来てください!

小溝


無事帰国しました!本日より営業再開です!

IMG_1289

長期にわたりメキシコ出張から帰って来ました!雨スタートとなりましたが店舗は本日より営業再開です!メールやご連絡をお待たせしてご迷惑をお掛けしてすいませんでした。順番に回答していきますのでお待ち下さい!年内は、定休日以外は営業となりますのでよろしくお願いします。また当店は店内改装もやっていて工事車両の出入りもありますが営業中ですのでお気軽にご来店下さいませ。それではよろしくお願いします。

小溝

今日はcityツアーとKICKER 主催のブラック&ホワイトダンスパーティーに参加してきました!

IMG_1124
さて、今日はcityツアーでロビーをでると、この車は?!

知ってはいましたが結構沢山走ってますね。

IMG_1126
IMG_1128
IMG_1129
IMG_1130
メキシコのサンホセという街です。

IMG_1131
IMG_1132

この街にあるテキーラ灯台です!
中はかなりの種類のテキーラが売ってます。

IMG_1133
IMG_1135
港町だったので港にでたら普通にアザラシ?!がいました!


IMG_1147

これが今回の企画のシンボルマーク的なクラフトワークが飾ってありました!


IMG_1170

全てのテーブルはこんな風です!
本当に細かい所まで徹底してますね!

IMG_1171

みんな撮影していたので私も便乗します!

IMG_1148

そして今日は、ブラック&ホワイトダンスパーティーという黒か白っぽい服と参加するダンス&ライブパーティーです!世界各国から600人を超える関係者全員が集まるパーティーで、みんな踊りまくりの歌いまくりのパーティーで国境なんて関係ない一体感のあるイベントでした。ここまでするメーカーは見た事がないです。

IMG_1150
IMG_1152

こんな感じです!
IMG_1157

今度はライブが終わりDJに切り替り、今回初のサイレントパーティーで、全員にヘッドフォンが配られて、

IMG_1165

皆んなでダンス!ヘッドフォンを外すと皆んな変ですね!!笑えます!


IMG_1169

そしてこの人が、KICKERの創設者でCEOのスティーブ・アービーさんで、みんなと一緒に楽しんでました!こういう所が世界から慕われ、今のKICKERがあるのが分かり楽しかったです!

ようやくメキシコのロスカボスに到着しました!

IMG_1019

約2時間前ぐらいにホテルに到着しました。
乗り継ぎの機内で病人がでて救急がきたりして今になりました。これは想定外ですが最優先なのは当たり前なので機内で待機してました。
ホテルに着いたと同時ぐらいにウェルカムパーティーに途中参加!
IMG_1021

至る所にロゴがあって、

IMG_1023

扉にもあちこち、

IMG_1025

テラスにも、

IMG_1020

そして中央を貸し切りのウェルカムパーティーをやってました!

お約束のテキーラを他国の、KICKER関係者と乾杯して夜を過ごしました!

明日は少しゆっくりして近場を探検しよう!

という事で朝!

IMG_1027
IMG_1033
IMG_1034

IMG_1038
IMG_1041
IMG_1044
IMG_1048
IMG_1047
IMG_1050

暗かったから分からなかったけど、今までに体験した事のないKICKER主催のホテル貸し切りツアーで至る所にロゴが!ホテル内は全てカフェやレストランからバー、しかも期間中のアプリであったり、オプショナルツアーまで全てフリー!もう、スケールの違いに、圧倒されます!毎日色々なプログラムが用意されて楽しみです!楽しんできます!

本日より今月24日までは出張のため臨時休業致します!

ただ今成田空港に来ています!

IMG_1013

IMG_1015


本日より24日までは、kicker主催のメキシコで行われるKICKER CABOS 2019に参加してきます。

IMG_1016

初参加ですのでどんな感じか全く予想がつかないですが行ってきます!


今日は仕事を終えてから鷲神社へ!

IMG_0978
IMG_0977
今日は仕事を終えてから、毎年恒例の鷲神社へ来てます!
今年はヤバく混んでます!
仕事で土日はいつもアウトなんで今日が一年で唯一、てきやグルメいってきます!^_^

本日は店頭にて試聴会イベント開催しています!

IMG_0139

本日は店頭にて、ダイヤトーン、ブルームーン、KICKER、あともう一台新商品がついたブラムのデモカーが自由に試聴できますのでお気軽に遊びに来てください!


IMG_0144

なお店内には、オーディソンの最新フラッグシップスピーカーもいち早くご試聴できますのでこちらもご興味のある人は遊びに来てください!消費税8%の最後のイベントとなりますので宜しくお願いします!

追加ニュース!

日本最速!BLAM signature MULTIX が搭載車両の試聴も出来ます!

FullSizeRender

IMG_0146

さて今日ご紹介するのは工事のご案内です!

IMG_3413

いよいよ現在の店舗の横の工事が本日から開始しました!何の工事かと?現在2階ショールームを一階に移動して更に拡大致します!工事の期間中は、お店の営業は変わらず致していますが、一時的に駐車スペースが関係車両が使いますので、ご不便をお掛けしますが一旦車を停めてご案内致しますので宜しくお願い致します。

完成すれば更に色々な面でパワーアップしますので楽しみにして下さい!

店主より!


カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る