日産 スカイライン R34GT-R

今日ご紹介するのは、日産 R34 GT-R のバッテリー交換!

今日ご紹介するのは、日産R34 GT-Rのバッテリー交換です!お客様とお付き合いさせて頂いたのは、平成14年!本当に長く、遠方なのに本当にありがとうございます😊


これが交換する前!
バッテリーも膨らんだりしていないし非常に綺麗で良い状態です!
このバッテリーはキネティックのHC 1,800です。当時はまだブルーのケースですね!年月が経っているのが分かります。


今回交換するバッテリーが右の黒いキネティックのブルーです。実は発売当初のブルーに比べるとスペックは相当上がっております。当時限定発売されたキネティックブラックが現行のスペックになってます!


交換後はこのような感じです!

今回で4回目のバッテリー交換になります!いつも完全にバッテリーがダメになった訳ではなく、毎回定期交換しています!GT-Rのお客様はあまり乗らない人が多く、セキュリティー等をつけている人も多いのでバッテリーにとっては過酷です。なので、入る限りの大きなバッテリーを交換してきました!このような使い方で一個あたり、約4年ぐらいは持っている計算です!知ってのとうり、この車のバッテリーは非常に小さいので純正交換をしていたら何回交換していたことやら(^_^;)そう考えると4年に1度のバッテリー交換は通常の車で考えても良い方ですね!同じ車を乗っている人は、使用環境は人それぞれだと思いますが、ぜひ自分のバッテリーサイクルと比較をしてみて下さい!

今日は、日産 R34 GT-R のデッキ交換!


今日は、日産R34 GT-R のデッキ交換をしました!


ナビも古く壊れてしまったのですが、ほとんど乗らないということなので手頃なカロッツェリアの1DINデッキに交換しまさした!


日産 スカイラインGT‐R

p1[9]
お客様のお車です。
チューニングも色々されてるみたいです!!

今日は、日産スカイラインR34GT-Rのセキュリティーの取り付け♪

p1mCA2N7GIO
今日は、日産 スカイライン GT-R(R34 ニュルスペック)の、セキュリティーの取り付けをしました!!

この車は知るひとぞ知る、かなり貴重な車なんです!!




e0f1fa6262[2]


盗まれたら買えばいいってもんじゃない!!だれでも愛車ならそう思いますがこのニュルスペックは限定物なのでマニアには相当貴重なんです!!

貴重な車で思いだしたことがありました。

ある人が車のイベントの帰り道でいってました。

この車は自分にとってものすごく愛しているので、たとえ高級車と交換するといっても交換しないと!!

正直この人の車は限定車でもない、誰もがしっている普通の車です。ですが、この言葉すごく心にしみました。

この人にとってはどんなにボロボロになってもこの車でなきゃ駄目なんです。

なんていうか、この車に対する心、これは車を心底愛している人でないと理解もできない言葉ですね。

だからこそ、そういった車が大好きで大事にしているからこそ、自分の愛車のように、お客様の車に携わります!!


今の若い車離れしている世代の男子に是非とも聞いて欲しい言葉でした。

サウンドエボリューションログオン エンジン撮影

p1[11] (2)
ログオン撮影
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る