フォルクスワーゲン トゥアレグ

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲントゥアレグのツイーター交換!

IMG_4053

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲントゥアレグのツイーター交換です!

今回装着したツイーターは、モレルのスプリーモピッコロ2をいれました。前回の記事を見てもらうと分かりますが異色の組み合わせです。
ですが出てくる音は非常に濃厚で艶やかな音で、やる前はお客様と2人でどうなるのかな?などお話しした部分もありますが結果的に吉でしたね!いつも有難う御座います!

cashless-banner


banner3


banner2


ジムニー


KEY


banner_biamp-rearspeaker



今日ご紹介するのはフォルクスワーゲン トゥアレグのアウターバッフルです!

IMG_0038
今日ご紹介するのはフォルクスワーゲントゥアレグのアウターバッフルのご紹介です!
D20FD517-47A6-4651-B8CE-FA1D05AADA8A

このような感じになりました。ポケット部分を分解して一体成型しました!

2545AF0F-2FF2-402F-BB53-7E7D2FD7DB6F

スピーカーは、ベンチャーのDD6.5を装着!

7A69ECB9-7B90-4E5E-A449-AA62D6FD9A98
助手席はこの様な感じです。ネットがついてますが写真だと分かりづらいですね!
もともとインナーバッフルでなっていたのですが音質改善のためにアウターバッフルにしました!もちろんインナーとアウターバッフルの差は分かってましたが全く違いますね!どれくらい違うか?説明しづらいけど、手を開いて喋ったのと、何もなく喋ったぐらい??かな^_^;
説明しにくい!けど確実に良くなってオーナーさんも喜んでました^_^

続!フォルクスワーゲントゥアレグのオーディオの巻き!


今日は昨日の続きから!


さて今日は早速ドアパネルを戻し、インナーバッフルを制作したいい顔取り付けました。
今回はサウンドプルーフィングウェーブはつけませんが内張の構造を見て厚みを調整してピッタリつくように制作しました!

次にAピラーです!



視界を妨げない位置で、最適なツイーターの角度を計算してお客様の好みの音になるように制作しました。

後はDSP とアンプなどを取り付けすれば完成!もう少しです(^^)

今日ご紹介するのはフォルクスワーゲントゥアレグのオーディオ!

土日の二日間は大変大盛況で無事終わることができましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
お手伝いしていただいた関係者の皆様本当にありがとうございました。

イベントは次の日曜日までイベント内容は続投していますのでご興味のある人は是非お問い合わせください。


さて今日ご紹介するのは、フォルクスワーゲントゥアレグのオーディオメイクです!


まずはドアから!


ドアの内張りを外した状態です。
樹脂パネルでできています。


パネルを外した状態です。
この状態だと非常にデッドニングがしやすいですね!


写真の通りアウターパネルをきっちりとデッドニングし、拡散材も投入!

このほかにも配線を同時に施行しましたが今日のレポートはここまでです。







フォルクスワーゲン トゥアレグ

p1[10]
お客様のお車です。
ナビ等の、取り付けをさせて頂きました!!

カタログだけでは分からない、フォルクスワーゲン 新型トゥアレグを試乗!!

カタログだけでは分からない、フォルクスワーゲン 新型トゥアレグを試乗!!
p1m[6]
今日は、仕事が終わってから先日発表になった、フォルクスワーゲン新型トゥアレグの試乗車があるということで、早速、試乗に!!!




運転席に座って、ぐるっと動画をとりました。前作の面影も残しつつ更に進化した感じですね!!

ちゃんと、前作の雰囲気を残しているところが、欧州車だなと感じました。

それでは部分的な写真を!!

181105c17b[1]
 

最近のワーゲンも積極的にLEDを使ってきますね!!でも大好きですけど^^

9a0f347b98[1]
 

これはおしゃれ!!バルブのキャップの先端にLEDがついとる!!これはいい!!

ad5b882fbe[1]
 

バンパー下のフォグランプと、カメラかな~。聞くの忘れた>_<

710fadfd1c[1]
 

これがドアの開けたときのメーター。一言で。かっちょいい。アウディのMMIのような画面がここに出てました!!

b171ea502a[1]
 

これはリアビュー!!ブレーキを踏むと・・・・

66e4c698b1[1]
 

いけてます^^

8c1915dc11[1]
 

これがマフラーの出口!!今回のトゥアレグ、色々取り入れてますね!!

e08edcda85[1]
 

これがサイドから見たところ!!

c8b5d441de[1]
 

よく見ると、リアは4ポッドだ!!!!

ccd2c94e58[1]
 

なんとフロントは6ポッドだ!!

写真じゃ見づらい>_<

指でなぞってしまった^^; 



d2a0c9acb0[1]
 

エンジンルーム!!カバーだらけだ^^;

4f1ba3c2ac[1]
 

次にトランク!!広さ的にはあまりかわらないかな???

7d8869a457[1]
 

下に小物入れかなと思いきや、ハイブリッドのバッテリーさんが登場!!



e7b5732d39[2]


以外に気に入ったのが、電動オープンリアハッチ!!

なんで気に入ったって??

写真見てください。

たいてい、リアハッチの電動の場合、モーターで、開け閉めするヒンジがあるのですが、

これはない!!

なんと、通常ガスショックにあたる部分にどうやら電気じかけが付いているみたいです!!

なんか、これは遊べそうな予感が働きましたwww


最近はちょっとブログを控えてましたが、

実は自分の親父の兄弟3人、従兄弟が2人、家が流されてしまいましたが、昨日やっとみんな無事がわかりホッとしていました。少し電話で話せて、

「こっちは大丈夫だから、仕事がんばるっちゃ!」

と、逆に励まされ胸がいっぱいになりました。

また、いろんな人から電話などでご心配していただき有難うございました。

いつも道理でなく、

もっともっと頑張ります!!!

フォルクスワーゲン トゥアレグ さんがに RNS510用テレビキット を取り付け!!

p1mCAI96Y45
今日はワーゲンデーでした^^

まずは、フォルクスワーゲン トゥアレグ に、RNS510用テレビキット を取り付け!!
ちなみに、商品はPb製をつけました!!

見える部分はそんなに無いのですが・・・スイッチはこんな感じでつけました!!

2c72b765c1[1]


ここなら、運転席から手が届くかなぁぁなんて!!おーーっと。あっしがそんな事言っては!!!

消してもわかるか^^;

というような感じで取り付け完了致しました!!
カーオーディオ カーセキュリティ

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2
TEL:04-7193-8690 FAX:04-7193-8695
AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日・第3火曜日
お問い合わせ:shop@logon.gr.jp

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

logon8690

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る