ホームページに入ってから知りたい車種情報を選択するだけで、お勧めのスピーカープランや実績のある車両の場合はブログ記事などを1つのページで見れるようにリニューアルしました。
使い方を含めて簡単にご説明します。

まずはβ版として試験運用等を開始いたします。
車種専用のデータベースプログラムを構築しましたので運用しながら快適になるように調整していきます。例としてアルファードを選択すると、

今現在車種に該当するプランが表示されます。
そこから興味のあるプランを選択してもらって、組み合わせ等も自由自在にそこで出た金額表示等は最終金額として表示されます。

今後は日常のブログはホームページ内で紹介することになり、今までのライブドアブログはホームページブログのミラーサイトとして運用していきます。今後のブログ記事は今までよりも細かくカテゴリー分けしていきますのでお客様の車に合った情報が表示されるように努力していきます!
そして写真の中の「記事を見る」のボタンを押すと、

このような過去記事を見れるので同じ車種の人のご参考になれば幸いです。
さらに、
スクロールしていくと、

装置商品の紹介だったり、

そこからさらに違う車種に飛んだりすることもできますので、これから何の車がいいか悩んでいたりする場合はここから再検索することできます。

車種によっては、スクロールしていくと過去に遡り作業したブログ記事が表示されていきます。
ただ過去記事に関しては年式や型式を固定ではなくアルファード全般として表示されます。

また車種を選択した時に上記のような写真のコメントが出る場合がございます。この場合は、実際に作業経験はあるけどブログに反映されていないか、その車種の作業経験がない場合にこのようなメッセージが出るようになっています。その場合ご協力していただけるお客様には写真内の文章にも書いてありますがモニター価格でご提供するシステムに致しました。

そこからモニター専用登録ホームへ飛んでいただき必要事項をご記入して送信していただければこちらから改めてご返信致します。
まずはこのような感じになりましたので試験運用をさせて頂きます!
まだこれらの他にも車種専用プランの展開や今あるプランの更に進化した内容や、ハイグレードプラン、DSPプランやサブウーファー追加プランなど制作中で、出来上がり次第車種を選択していただければどんどん選択できるようになりますので予定ですのでお楽しみ!
また、近日各種プランのご注文フォームに関してはウェブ内でクレジットカード決済が出来るようなシステムも導入いたしますので、ホームページ内でいろいろな情報を展開し、コロナ禍の今だからこそ密になる時間を少しでも減らし、ご来店時のスムーズな時間を過ごせるように、今の時代にあった出来る限りの対策も含めて考えました。もちろんお客様一人ひとりのご希望は違いますので今まで通り説明しながらお客様に合ったご提案をするのは前と変わりありません!
ご興味のある方は、下の写真を押して、まずはいちどホームページからいろいろ遊んでみて下さい!
